週末のアレコレ・・・ダイジェスト



土日はね、本当に色々あったんですよ  凹み

どうする?(何の確認?)

辛いことから報告しますかね?  (´-`) ンー 辛くはないな(いや、辛い)

クソッ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ってことから



土曜日、いつもの週末と変わらずバスケの応援ですよ

決勝リーグが近いからね~

で、この時期は色んな部活が春の大会に向けて大忙し

GWは、私は高校生の時は当たり前にテニスの試合でした(えぇ、テニス女子でしたよ)

そんな話は置いておき

バスケの応援も終わり、さあ帰ろうと思ったら  ( ̄Д ̄;) ガーン


DSC_0365.jpg


当て逃げされました! 誰よ・・・ヲイ

子供の応援で多分絶対に来ていた親だと思う・・・他の部活も親が沢山来ていたし

で、これって・・・逃げないで言いなさいよぉ~~

警察呼んだりなんだりで、練習試合は勝ったのに・・・めっちゃテンション下がりましたよ

刑事ばりに、バスケのお父さん・お母さん達と一緒に犯人探しに1台・1台校内の車見てあるいたり

でもね、逃げて居る訳もなく・・・

(´・ω・`)ショボーン 一番は車好きな夫がね凹んでました


凹んだ夫を励ますのに?帰りに娘と3人でランチに


2015-04-25-13-54-45_deco.jpg


ソイカフェのこの商品がね ( *´艸`)クスクス 半額だったの~

これは、行くでしょ  テンション低いけど (´・ω・`)ショボーン

で、めちゃ疲れたので私はお昼寝したんだけどね・・・起こされて出かけました


2015-04-25-16-08-19_photo.jpg


なんか、キレイな空がテンション低い夫婦の心に染みたわ・・・(ノ_・、)シクシク


DSC_0368.jpg


アウトレットに付き合わされて、買ったのが娘の靴ひも(靴ひもだけかよ?)

で、可哀想な夫にYシャツ(全く関係ないけど)


DSC_0366.jpg


車をぶつけられた夫は、テンション低っ!!

私だって・・・ついこの間、修理に出して帰ってきたばかりなんだから倒れそうだわよ

(*^-ェ-),ムー 本当に嫌な気分

でも、仕方がないのよね・・・(〃´o`)=3 フゥ 事故でケガがなかったって思うしかない

夜は、お義母さんにお寿司ゴチになって満腹で嫌なことも少し忘れたわ(単純)


さて、そして日曜日

気持ち切り替えて、またバスケにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

正直、めちゃくちゃ天気が良かったので寝ていたかったです(いや、家事したかったです)


2015-04-26-12-57-56_photo.jpg


でも、会場の学校についたら

桜♪ 今年初ですヾ(=^▽^=)ノ


2015-04-26-12-58-28_photo.jpg


寝ていたかったけど・・・桜♡


2015-04-26-12-58-54_photo.jpg


キレイだったので、許す~(*´∇`*)

あ~2ワンと一緒に桜見たかった~(我が家の近所の桜並木はまだです)


DSC_0370.jpg


札幌は、あちこち桜が咲いていました♪

春だねぇ~♪


で・・・車ねぇ~(´・ω・`)ショボーン

明日は、月曜日ですね・・・普通に仕事ですよ

色々・・・頑張ります




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ε= (´∞` ) ハァー  そんなこんなで、皆さんのブログになかなかコメントのこせませんが

読み逃げしまくってます~




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる