リードの話(お悩み編?)



多頭引きのリードを買ってから

本当にお散歩が楽チンになったのだ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

で、今日も夕方散歩

昼間は雨が降っていて「お散歩行けないな~」なんて思いながら

早く帰りたい~~って思っていた金曜←真面目に仕事をすれと叱ってください

でも、途中で晴れた! ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


道路も乾いたし

お散歩に行くぞ~っと出掛けましたよ


2015_0424_180447-CIMG4649.jpg


モ・ル)  つったかたったった~♪


2015_0424_180525-CIMG4650.jpg


ル)  また、うるさいのが来て怖いんだじょ

モ)  ・・・ブルブル


選挙カーに脅える毎日です (〃´o`)=3 フゥ

仕方がないよ・・・明日までだからね


2015_0424_180109-CIMG4648.jpg


夕日でモカの毛色がキレイ☆


2015_0424_181101-CIMG4654.jpg


ルークも・・・う、うん

可愛いよ


2015_0424_181218-CIMG4657.jpg


で、ビョ~~~ン!!っとここから走って帰ったんですが・・・

気が付きました? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ

2ワンのリード


2015_0422_180436-CIMG4636.jpg


ほら、昨日までは

このチロリア~~~ンな感じのリードだったんだけど


2015_0424_180447-CIMG4649.jpg


今日は、このリードにしたんだよ

革の細めのやつ~~ぅ(前から持ってたやつだけどね)

やっぱり、このくらいの細さで軽さがいいみたい(特にルークに)

気が付くのが遅いとか、突っ込まないでね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

常々、想ってはいたのよ・・・(´-`) ンー ちょっと重いかな~って

で、今回(*゜ロ゜)ハッ!! この革のリードは両方にナスカン付いてたんだ!って思い出したの

えぇ・・・超気が付くのが遅いですけど・・・(汗)

で、取り替えて行ってみたのよね (ノ∀`*)ンフフ♪

やっぱり、こっちの方がいいみたい


で、気になるのは

私的には

(ここから写真がいっきにブレま~す、玄関でパシャ!って撮ってきたらブレてたけど採用しました)


2015_0424_211808-CIMG4662.jpg


このタイプより(チロリア~~~ンなリード)


2015_0424_211816-CIMG4663.jpg


このタイプが好きで(革のリード)

でも、革のリードは持ち手もナスカンとこの金具を留めるタイプ


2015_0424_211943-CIMG4666.jpg


なので、持ち手部分になる場所を伸ばして多頭引き用のグリップに付けるので

ちょっといつもよりリードが長くなるのよね

ちょっと慣れない長さに、今日のお散歩は私が戸惑った


(´-`) ンー 

あ!!逆にハーネス側に付けてみる?輪にして?(何か違うな・・・)

皆、どのタイプのナスカンのリードなんだろう・・・とか

今ある多頭引きのグリップにいい感じのリードないかな?って思ったら

やっぱり、両方にナスカンがないとダメなのよね

(*^-ェ-),ムー なかなかいい感じので良い値段のがないなぁ~



そんな、我が家のリード事情



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


土曜は、バスケの応援に朝の7時半前に出るらしいよ・・・

(´ρ`)ヘー

出勤より早いですけど ((゚Д゚ll))ガタガタ




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる