

Tag:スポンサー広告 

晴天!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



・・・ってことで、お散歩ですよ(また、お散歩記事とか言わない)


2015_0422_180436-CIMG4636.jpg


モ・ル)  お散歩いっきま~す


2015_0422_180824-CIMG4641.jpg


モ)  くっつきすぎーー

ル)  よいではないか~


とにかく、ルークはモカが好きです(笑)


2015_0422_180904-CIMG4642.jpg


モカが少し離れると・・・ちょっと不安気な顔になったりするのよね


2015_0422_180921-CIMG4643.jpg


でも、モカは涼しい顔してる ( *´艸`)クスクス

仲がいいのか・・・悪いのか

本当に面白い我が家の2ワン


2015_0422_180704-CIMG4639.jpg


お天気がよくて暖かいとね

子供達が自転車で爆走するもんだから・・・気になって仕方がないんだよね

モカは自転車が怖いしね(怖い物だらけ)


・・・歩いてると

モカの洋服がずりずり上がってきて尻が丸出しになるなぁ・・・

丈、少し短かったのかな?? ま、胴も長いんだけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ま、でもこの色合い好きなのでヨシ!!(前向き)


2015_0422_181012-CIMG4645.jpg


さ、夕方散歩はあんまりゆっくりしてあげれないよ~

ご飯支度があるからね

急いで帰るぞ~っと、駆け足

お散歩で、どうしても長く歩けない時(時間のない時ね)

いつものコースを逆回りに歩くだけでも、ワンコ達には刺激になって楽しいんだって

って、ネットに書いてたよ

(* ̄- ̄)ふ~ん なるほどね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


何気なく歩くだけじゃなくて

ちょっとの工夫も、ワンコには楽しいに繋がるのね

これって大事だよね




トイ・プードル ブログランキングへ


ちょっと激疲れなんですが・・・

明日からドリンク飲んで頑張ります~って明日は金曜日じゃん

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

で、週末は大忙し~連休も本当にバスケ三昧~

(〃´o`)=3 フゥ  頑張るっ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

