夕方散歩

朝は、雨降りで寒かったんだけど

午後から雨も上がったし・・・

帰宅したら、お散歩に行こう~って思ってたので

帰宅して、即行行ったよ


2015_0421_180504-CIMG4628.jpg


モ)  何だか、うるさいよ?

選挙カーが怖いモカ・・・


2015_0421_180518-CIMG4629.jpg


ル)  あっちに行っちゃったよ


北海道も、緑が濃い季節になってきたかな~

お花もそろそろ植え始めるお家が増えてくるね(自分の家はどうした?)


2015_0421_180615-CIMG4632.jpg


2頭引きリードを買い替えてから

お散歩が本当楽チンになりましたヾ(=^▽^=)ノ

後は・・・そうね、ハーネスだわね  (; ̄ー ̄川 アセアセ


2015_0421_180538-CIMG4630.jpg


ル)  お散歩、楽しいよ~

って・・・あまり楽しそうな顔してないけどね(笑)



2015_0421_180556-CIMG4631.jpg


モ)  ・・・

ルークは、も~~~~!!すぐに、モカのお尻に顔くっつけるんだから

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 嫌な癖だわ



2015_0421_180726-CIMG4634.jpg


さ、風も感じたしね

お家に帰ったら、ご飯の前に着替えてブラッシングするよ~



2015_0421_180802-CIMG4635.jpg


ル)  ご飯じゃないの??

また、早いで~~す(笑)


夜ご飯は7時チョイ過ぎの我が家でした ( *´艸`)クスクス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日も、夕方散歩できるかな?

少しの時間でも、やっぱりお外に出るのは楽しそう

そんな姿見たら、行かずにはいられない私なのでした




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる