

Tag:スポンサー広告 

雨降りの寒い日


・・・ちょっと~~~(いきなりキレ気味)

寒いったらありゃしないんですけど (ノ`Д´)ノ キィィィ

おかげで、我が家の2ワン



2015_0420_210044-CIMG4625.jpg


ル)  何か?


2015_0420_205905-CIMG4623.jpg


モ)  いいじゃん


いや、いいんだけどね

いいさ、別にいいさ


でも・・・


2015_0420_210245-CIMG4626.jpg


ストーブ前から動かないんですけど (;-_-) =3 フゥ

今日は、娘が学校休みだったから・・・多分、お疲れの娘と2ワンは

ずっと、ストーブ前にいたはずね



2015_0420_210327-CIMG4627.jpg


モ)  だって寒いし


ルークも、隣に呼んであげたらいいのに ( ̄Д ̄;;

モカが一番暖かい場所陣取ってるんだけど

ルークは、遊びたいのも半分・・・ボール持ってスタンバイしてるようにも

見えちゃったりするけどね ( *´艸`)クスクス


ストーブ前にクッション全部積み上げてるのを見て

こいつら・・・ずっと、ストーブ前にいたな・・・っと思う母でした



今日はね、私も上から下まで全身ヒートテックだったけどね(笑)

だって、寒いのキライなんだもん

北海道生まれでも、寒いのが苦手です

あ、暑いのも嫌いだけどね(笑)



2015_0419_174415-CIMG4621.jpg


昨日のモカ・・・ベットをお留守番の時にケージに入れてあげたら

中に入って寝てたみたいで、大のお気に入りです♡ (ノ∀`*)ンフフ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日は、11時に寝たら少し元気になった~

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪  でも、今日も早く寝る~




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

