

Tag:スポンサー広告 

amour・・・アムールベッド


今日は、クタクタで帰宅した後に

ピンポーンっと届いたものがあったんだよ~

「ごまやさん」からですよ(*´∇`*)

ごまぷぅの気まぐれ日記←ブログはこちらです

最近、またまた凄い物をドンドン作ってFBの方でUPしてるので

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノってなってる人もいるはず(笑)

も~~買い時がわからないわよ~ってね ( ̄Д ̄;;

そんな、最近新作の「amour・・・アムールベッド」が我が家に届きました~


ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

疲れぶっ飛ぶ~♪(今日は娘のバスケの試合でクタクタです)


2015_0418_205318-CIMG4611.jpg


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ふかふかなんですけど

2015_0418_205321-CIMG4612.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 名前入りなんですけど

これ、まぢ凄いんですけど・・・驚くよ!本当に

お洋服もだったけど、凄い丁寧で既製品か?って思っちゃうくらいの出来栄えで

感激過ぎて、震えたよ(笑)



2015_0418_205123-CIMG4608.jpg


我が家の番長モカ姉さん登場


2015_0418_204341-CIMG4602.jpg


すっぽり♪

( *´艸`)クスクス  もう、自分のでしょ?これ??って感じ


2015_0418_204328-CIMG4600.jpg


凄くふかふかで気持ちがいいみたい♡

で・・・暫くしたら


2015_0418_204337-CIMG4601.jpg


寝ちゃったんだけど(笑)

ワンコって何か届くと自分のだってわかっちゃうんだよね~不思議だわ


( ̄_J ̄)ん?

ルークはどうしたって?? (゜×゜*)プッ


2015_0418_205104-CIMG4606.jpg


もちろん、入ってくれたんだけどね・・・

モカに取られちゃった(笑)


今も素敵な新作のベッドが、え?え??ってタイミングで出てくるので(笑)

私は震えっぱなしだったわ ((゚Д゚ll))ガタガタ





バスケの試合も、今日は2戦2勝で明日も2勝したら

予選リーグのブロック1位通過です☆

私も、今週は仕事が激疲れだったので・・・正直クタクタ~~(;-_-) =3 フゥ

実家近くの学校が会場だったので、父親も途中から一緒に応援してました

息子の野球の応援も、よく来てくれたり

スポーツ観戦が大好きなので、勝ち試合見てもらえて良かった~

空き時間・・・実家に戻り(車で3分とゆう近所)

私・・・爆睡でした (; ̄ー ̄川 アセアセ  本当に疲れてたらしい(笑)

試合帰りに、娘も実家に来てワイワイしながら話して実家の両親も楽しそうだった~


で、やっぱり娘も疲れてたようで・・・帰宅して


2015_0418_205328-CIMG4613.jpg


寝倒れてました(笑)

背中に、チラリ写ってるのはルーク(笑) わかる??

モカに、ベッド占領されて(´・ω・`)ションボリだったからね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


素敵なベッド横目に、私も明日も応援頑張れそう~♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

枯れないように・・・うん、頑張るよ




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

