

Tag:スポンサー広告 

お疲れちゃん



今週1週間

長かった~~疲れた~~  フー ( ̄‥ ̄) = =3

ずっと、毎日が金曜日ならって思ってた~


金曜日、夜は友人と食事です

で、土曜日も日曜日も娘のバスケの応援で朝早くから出かける予定です

(´・ω・`) 枯れちゃう



2015_0404_184425-CIMG4523.jpg


※ 写真は過去写真

モフモフに癒されて頑張る~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本当に、こんなに忙しいの久々かも~

でもね、( *´艸`)クスクス

今年の新人さんで、女の子がいるんだけどね・・・

息子の小学校からの野球友の妹で、娘よりも1つ年上の娘の友達でもある女の子

とっても、賢い素直なイイコ♡ ママともお友達よ♪

今週は天気が悪いから、その子のお家まで迎えにいって一緒に通勤~

朝の少しの時間・・・凄く楽しいの(*´∇`*)

癒されるわ~♡ 飴食べる?って(笑) 飴もらってゴリゴリ噛んで(え?)

若い子と、仲良く出勤もいいもんです




トイ・プードル ブログランキングへ


簡単更新でした







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

