

Tag:スポンサー広告 

お散歩日和



昨日の夜に風邪薬を飲んで寝て・・・

今朝は目が腐るまで寝てしまった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

起きて驚いたよ(笑)

寝れるもんですねって話です ( *´艸`)クスクス



そんなこんなで、本日は午後より息子と娘が居ない~

で、夫は仕事~

来週から、娘のバスケの予選リーグが始まるので

また、お留守番な2ワン・・・今日はお散歩だ~い ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


2015_0412_141458-CIMG4576.jpg


ちょっと、ワンコがいるので躊躇する2ワン (;´Д`A ```

大丈夫だから行くよ~


2015_0412_141639-CIMG4577.jpg


とっても広い公園です

ここ、桜のシーズンになると凄くキレイなんだよね♡ 楽しみだな~


お散歩



ちょっと、風があったけど

気持ちがいい気温で、歩いてるとポカポカしてきたよ


2お散歩


ルークが若干・・・公園に来るまでの道のりを普段歩かない場所だから?

少し車が通ってたから(普段は近所の住宅街をお散歩) ビビっちゃって歩きたくない~って

何度も踏ん張ってた(笑)


2015_0412_143902-CIMG4590.jpg


モカが自転車が苦手なので、すれ違うたびにお座りさせて通りすぎるのを待つ

今更だけど・・・色んな物に慣れてほしいなぁ


2015_0412_143534-CIMG4585.jpg


せっかくのお散歩だし・・・人を避けて居ない方に移動


2015_0412_142940-CIMG4581.jpg


ルークも、ちょっと余裕が出て来たかな?

って・・・どんなけビビリなんだよぉ~


2015_0412_143559-CIMG4586.jpg


こんなに、人を避けてワンコを避けてお散歩する人いるんだろうか?

(; ̄ー ̄川 アセアセ


2015_0412_143515-CIMG4584.jpg


のんび~り

のんびり


2015_0412_143340-CIMG4583.jpg


1時間、お散歩してきました☆


DSC_0298_2015041216043241b.jpg


揃って、全然カメラ目線をくれないとゆう・・・涙

結構、私

お散歩途中に、道にしゃがみこんで・・・いや、むしろ座ったくらいにして(笑)

「こっち見て~」ってしてたんだけどなぁ

( ̄Θ ̄;) ムゥー


2015_0412_155006-CIMG4591.jpg


帰ってきたら、窓際で日向ぼっこしながら

モカが寝てる・・・ふふ(笑)

ちょっと、疲れちゃったかな?

でも、こっちもこれからは気持ちのいい季節だからね~

お散歩沢山しようね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんな写真がまた撮れるかな?

もう、娘も自転車で通学してくれるようになったので

帰宅してから余裕があったら、少しでもお散歩に行こうと誓った女でした





トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

