スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

スリングレポ第一弾(お家偏)



先日、ごまやさんのスリングを見事に当てた私ですが

その時の記事は★こちら★

まずは、新しい物に慣れてもらおう~って思ってね

リビングに置こうとした瞬間

)゜0゜( ヒィィ

INモカ


モカ姉さん、スリングに飛び込む(笑)

ちょっと、驚くから w(゜ー゜;)wワオッ!!

夜は、ルークの居場所といえば定位置のストーブ横のベットで寝てることが多いんだけど

(ストーブ前に必ず誰か居るから寂しくないのよねぇ)

モカは、2階の私のベットに居たり

私に抱っこをせがんで抱っこされていたりすることが多いんです

でも、今夜は自らスリングIN!!

このスリング、今回ねモカが自分で入って改めて思ったんだけど

自立するのよね w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

だから、中に入ってても平気なの


モカとスリング


モカ、全然出てこないんだけど(笑)

ルークは後ろで爆睡中(笑)


モカとスリング2


そのうち、定位置が決まったのか・・・寝ちゃったのよ♪


2015_0411_213737-CIMG4573.jpg


本当は、いつも抱っことかじゃなく皆の側にいたかったのかな?

モカは、イロイロ我慢もしてくれるし本当にイイコすぎて逆に心配な時もあるくらいなんだけど

こうして寝ちゃってる姿を見ると

もっと早くにモカの居場所を作ってあげたら良かったかな~って思っちゃった

・・・ってこれ、ベットじゃなくてスリングなんだけどね (; ̄ー ̄川 アセアセ


私の、持っていたスリングは袋状なのやつなのでこうゆう訳にはいかないのよね

なので、自立するスリングってバックの代わりにもなっちゃうんだ~♡

って、このスリングの素晴らしいとこを発見したのでありました



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



2015_0411_213745-CIMG4574.jpg


気持ち良さそう~(*´∇`*)

少しの間、モカの居場所として置いておこうかなって思ったスリングです♪

ごまやさん、モカお気に入りです♡

ありがとうございま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、午前中に

気合いを入れて美容室に行き

その後、どうも調子が上がらないので(風邪、完全にこじらせてしまったかな?)

病院に行って薬貰って来ました

(〃´o`)=3 フゥ 傷の治りも遅くなったけど(えぇ?)

風邪の治りも、本当に悪くなった私です

加齢でしょうかね? (ノ_・、)シクシク




トイ・プードル ブログランキングへ



娘に、また参考書を買わされた~

何冊目よ~~買って満足してるなよ~ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 

学べ!学んでくれ!(願)

そして・・・

明日は、この度選挙権をもらった息子を引き連れて

「選挙とはどうしたらよいか!」を題して、選挙に連れて行こうと思います

あ~選挙の手伝いしたかったな~(拘束時間は長いけど・・・小遣い稼ぎ)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

