

Tag:スポンサー広告 

幸運☆ 当たった~♪


今年の私・・・ヤバイです

結構~ついてるよ♪ きてるね←何が


ごまぷぅの気まぐれ日記 の、ごまぷぅ太郎さんのショップ

犬の洋服やさん「ごまや」さん ネットショップオープン1周年記念のカウプレに当たった~

まぢか!! ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

も~そりゃ、軽く小躍りですから

いや、小躍りなんてもんじゃないね

気持ちはダンサーですよ(笑) ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス



届いたのは

2015_0406_212636-CIMG4565.jpg


可愛い~ヒッコリーのスリング♪ ゚+.(*ノェノ)゚+

って・・・いきなり顔突っ込んでるモカですが ( ̄Д ̄;;


2015_0406_194148-CIMG4557.jpg


先に、無抵抗のルークさん♪お願いしま~すって・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

可愛い~(毎回、バカなの?)

DSC_0284.jpg


活きがいい我が家の2ワンも入ってます (ノ∀`*)ンフフ♪


DSC_0285.jpg


途中、ルークがモカに譲ってほしそうだったり(笑)


2015_0406_212015-CIMG4561.jpg


中には、こんなにフカフカなクッション入りだもん

入りたいよね~(なんて細かいところまで配慮して作ってくれてるんだろう~感動!)


2015_0406_212036-CIMG4562.jpg


もちろん、安全面も(*`д´)b OK!

飛出さないようにフックも付いてますよ~


スリングの中のレースは袋になってるので

ワンコ入れて、きゅ~~~~って閉めれます

その写真を撮ろうとしたら、きゅ~~~~ってしてカメラ構えたら

あら?なんか顔出すし・・・きゅ~~~~~ピョコ!の、繰り返しだったので

面白かったけど、写真が撮れませんでした (〃´o`)=3 フゥ



2015_0406_212352-CIMG4563.jpg


モカ、気に入りすぎでしょ ( *´艸`)クスクス



2015_0406_194747-CIMG4559.jpg


スヌードも♪

きゃは~~~~♡ これ、めちゃフカフカでそして可愛い~♡

前回購入したお洋服もだけど・・・クオリティが本当に高いんだよ~

ごまやさんの商品♪ ヾ(@^▽^@)ノ


春物の、お洋服が楽しみだな~(人´∀`).☆.。.:*・゚




せっかく、可愛いスヌードなので

当たり前に、ルークにも(*´∇`*)


DSC_0286_20150406232530355.jpg


ルーク (・x・)ぷっ

どうもルークは、やっぱりこっち系に見えて仕方がない



imagesEWC2R34H.jpg


インド人か!!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


風邪引きがよくならない~~

うー

忙しいんだけどね~ぇ


( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

