ワン!の「ン」



昨日、ルークのお仕事の写真を撮る時・・・

いつもは、私側に一緒に座ってルークに「しっかりね♪」っと

無言のエールを送って、ギャラを一緒に貰うのを心待ちにしてるモカなんだけどね


なんせ昨日は、ギャオギャオ!ゥワン!ゥワン!!うるさくてね

久しぶりに、カラーしてブルブル付けられましたよ ( ̄Д ̄;;


2015_0405_110704-CIMG4528.jpg


モ)  ブルブル付けられた~(ワンの「ン」の顔です)


オートにしておくと、無駄にブルブルいうのでリモコンモードで

お願いだから、少し静かに ( ̄b ̄) シーーッ!!


2015_0405_110612-CIMG4527.jpg


モ)  ( ̄Θ ̄;) ムゥー


何を訴えてるのか・・・

いつもは本当にイイコなんだけどね(私・・・バカ?)

ルークだけ、洋服着せると勘違いしちゃったかな~自分だけ置いて行かれるって

我が家は、嫌なことも嬉しいことも食事もシャンプーも全てモカからです

もちろん、お洋服着せるのもモカから

最近、家にいる時は裸族なので(笑)

「ルークに洋服着せて何よ~!私が先でしょ~!」って感じ?





DSC_0281.jpg


買い物先で、出会ったスタンプー♪

も~、可愛くて可愛くてデッカイ肉球も可愛くて

夫も「可愛い~♡」連呼←夫婦でどんなけ犬好きなの(笑)

おとなしくて、飼い主さんに写真撮っていいですか?って聞いたら

快くいいですよ~(*´∇`*)って言ってもらえたので撮ってきた~♪

お母さんが買い物中だったのかな??ずっとイイコでお父さんと待ってたよ

カートに乗ってたけど、完全に私の頭の上に目線があった(笑)

こんなに可愛い大きいモフモフ枕にして(え?)寝てみたい~っと妄想しまくりの夫婦でした( *´艸`)クスクス





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


出先で、可愛い子に会うとテンション上がるわ~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




トイ・プードル ブログランキングへ






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる