尻丸出し・・・何かが違う



ちょっとイロイロ忙しい私・・・

(・ε・)ムー 

いや、いつもバタバタしちゃってるんだけどね (;´Д`A ```

ここ数日、色んなことがありすぎて(たいしたことじゃありません)

(ノ`Д´)ノ キィィィ  やること多すぎ!! (〃´o`)=3 フゥ

で、可愛い2ワンに(バカ) 洋服でも着せましょうか?っとゴソゴソ


2015_0403_214053-CIMG4510.jpg


ル)  このお洋服ですか?

・・・ルーク、顔周りが随分白くなったな~


2015_0403_214038-CIMG4508.jpg


゚+.(*ノェノ)゚+  ダブルガーゼのお洋服

私が、数年前に友達の洋裁教室で初めて作ったワンコ服です♪

作ったと言っても

「はい、ここ縫って」

「はい、次はここ」っと完全に手取り足取りの言われるまま(笑)


2015_0403_214043-CIMG4509.jpg


でも・・・なんか  寸足らず (。_・)ドテッ

ルークは、まだいい方なんだけど


2015_0403_214101-CIMG4511.jpg


モカ・・・完全にコレやばいっす (;´Д`A ```

尻丸出し過ぎなんだけど

( ̄へ ̄|||) ウーム  モカの着丈完全に間違ってると思う

あの時は、それでも満足だったけど

どう考えても・・・間違えてるでしょ(笑)


今年はね、バスケの応援とか終わって・・・一息ついたら

また、友達の洋裁教室にちょっと通ってみようかな~って思ったりしたり



2015_0403_214131-CIMG4512.jpg


モ)  やっとやる気だしたの?


(〃゜д゜;A アセアセ・・・  

いや、思ったりしたりしてるだけだから

思うのは、ほら自由だからさ←弱気



その前に、友達が土日教室開けてくれるかな?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、少し早いけど結構~我が家にしたら早いけど

トリミング♪

すっきりんこだよ~




トイ・プードル ブログランキングへ



今日は、強風豪雨・・・凄かったなぁ

明日は、天気回復するのか??

休みの日は晴れてほしいな~



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる