

Tag:スポンサー広告 

新しいお洋服だよ(*´∇`*)



先日、「ごまや」さんにオーダーしていたお洋服が届きました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ←ここだよ



2015_0326_191511-CIMG4474.jpg


きゃは~♡

可愛い~!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


2015_0326_191448-CIMG4473.jpg


可愛い~~(バカです)


2015_0326_191418-CIMG4472.jpg


パンダ!(・∀・)イイ♪


2015_0326_191401-CIMG4471.jpg


私、「ごまや」さんのお洋服の袖丈が超~~~好みなんですが( *´艸`)クスクス

もっふん♪出る毛の感じが、たまりません~


2015_0326_192525-CIMG4485.jpg


パンダ、頼んで良かった~ヽ(=´▽`=)ノ


2015_0326_191941-CIMG4478.jpg


も、いっちょ(笑)


2015_0326_191844-CIMG4476.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ これも、可愛い~♡


2015_0326_192035-CIMG4481.jpg


凄く丁寧な作りでね、着せやすいし本当に色合わせも可愛くて♪


2015_0326_191823-CIMG4475.jpg


ちょっと2ワンがボッサで、夜に写真撮っちゃったので

残念なんだけど、本当に可愛いの♡


2015_0326_192440-CIMG4484.jpg


2015_0326_192229-CIMG4482.jpg


重ね着用に、黒にハイネックも♪(2ワン分)


2015_0326_192234-CIMG4483.jpg


もちろん、これもサイズもピッタリ♪

で、生地がやわらかくていい感じ♪ 

お給料入ったら、アレも欲しい~~(どれ?)

本当に、お洋服作れちゃう人って尊敬しちゃう~(人´∀`).☆.。.:*・゚




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ごまやさん

可愛いお洋服♡ ありがとうございます♪

専属モデルのごまちゃん・ぷぅちゃんも凄く可愛くて

きっと、お店を覗いたらファンになっちゃうかも♡





トイ・プードル ブログランキングへ



新作が出るのも楽しみですヾ(=^▽^=)ノ


週末、土日は娘の遠征の追っかけ行ってきます~~♪

月曜は死人のようになってるかも(笑)

で、月曜の夜は送別会だぁ~~絶対に抜け殻になる








関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

