お助けご飯

先日、仲良くさせていただいてるブロガーさんの

プティママさんのところの

ヤギミルクを注文

モカとルークが大好きなんだよね(ノ∀`*)ンフフ♪



2015_0326_194011-CIMG4489.jpg


我が家の2匹は、ブリーダーさんから迎えた子ではなく

ショップから迎えた子ですが

プティママは、本当によくしてくれて本当にワンコの事を考えていて

そして、一番に食事のことを凄く勉強してる頼りになる大切な友達なんです♪

ちょっと悩んだりした時に、プティママに相談してみたりしちゃう私なんですが ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつも、忙しいのに丁寧に私が納得いくまで話もしてくれて

プティママの周りに人が集まってくるのがよくわかる~って、感じかな


今回は、忙しい私にも凄く便利なお助けご飯も一緒に(*´∇`*)


2015_0326_193912-CIMG4487.jpg


小さなキューブ状になったご飯


2015_0326_193915-CIMG4488.jpg


大変な下ごしらえの部分を全部してくれていて

解凍して食べさせてあげるだけ!


2015_0326_193745-CIMG4486.jpg


袋から出してみるとこんな感じです


お芋が入ってるのが見えるでしょ? お肉も入ってます♪

これね、全部プティママのお家で加工してるんだよ

凄い大変な作業なはず・・・真空パックも全部自分達で責任を持ってやってるのって凄すぎ!



2015_0327_233433-CIMG4493.jpg


これも、小分けになっていて解凍すればすぐに使えちゃうんだよ


2015_0327_233511-CIMG4494.jpg


これを見たら、手が込んでるのが伝わるかな?

使う側の気持ちを凄く考えてくれてるの♪



私がルークのことで食事に悩んでいて、何かあったら困るからドライフードも

欠かせないっという気持ちも全部しっかり受け止めてくれているプティママ

多分、だからこそイロイロ話せるんだろうなって思います。



ちなみに、お肉の入ってないサーモンとか色々あるんだけど

私、食べた事あるよ(笑)

普通に、お刺身のサーモン!美味しいの!ワンコのだからって手を抜いてないの

これ、嘘じゃないのよ

それだもん、喜んでモカとルークも食べるよね~(ノ∀`*)ンフフ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プティママのお家のワンコご飯が気になった人は

是非、問い合わせしてみてくださいね

そして、プティママとお話してみてね♪

凄く親切に教えてくれて、モヤモヤしていた悩みや疑問が解消されると思うよ~


私は、トッピングとして使わせてもらっています(*´∇`*)





トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる