春を感じる

今度こそ!!

春を感じる・・・いや、感じてる!!


そんな、2匹の写真ですよ(笑)


2015_0321_114854-CIMG4435.jpg


ま、実は

土曜日にめちゃ写真撮りまくってたんですけどね(笑)

洋服が同じだからわかるでしょ?そこはスルーで・・・( *´艸`)クスクス

土曜日は凄く天気が良かったのよ~


2015_0321_114830-CIMG4434.jpg


お天気のいい時は、和室の窓を1枚開けてあげるんだけど

(真冬は寒いから閉めとくよ)

日向ぼっこしにココにやってくるんですよ~♪

ここの窓が開いたら、春近し!!いや、暖かいって証拠なんだよね~



2015_0321_114806-CIMG4433.jpg


モカは、ここが大好き♪


2015_0321_115000-CIMG4436.jpg


その後は、得意のシュ~シュ~して遊んでました(笑)


2015_0321_115004-CIMG4437.jpg


シュ~シュ~


2015_0321_115012-CIMG4438.jpg


シュ~シュ~


2015_0321_115013-CIMG4439.jpg


真顔で、シュ~シュ~(笑)


2015_0321_115043-CIMG4440.jpg


ル)  モカちゃん、何が楽しいんだ??

さぁ?私も聞きたいよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



モカの耳をもう少し短くした方が

幼い感じに見えていいんじゃない?っと・・・夫から意見が・・・

( ̄- ̄)フーン  考えておくわ(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ


我が家、ワンコのことは全て私に主導権があります (*`艸´)ウシシシ

私も、耳が短い方が基本好きなんだけどね~

いいじゃん、私がお手入れしてるんだから

ま、でも覚えておけたら覚えておくわ←忘れる気満々 (`ー´)イヒヒ


・・・つか、本日

激寒なんですが (;´Д`A ```

私が春を感じたって更新したら・・・寒くなるの? ヽ(; ゚д゚)ノ

寒すぎです・・・降ってるとこでは20~30センチも雪が降ってるらしい

私地方は、降ってません

が、寒すぎなんですが!! (´・ω・`)ショボーン

春、やっぱりまだっぽいです キッパリ!!





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる