

Tag:スポンサー広告 

運び屋ルーク

我が家のルークさん

「運び屋」なんですよ


2015_0321_115347-CIMG4450.jpg


ル)  運び屋ルークです

何を運ぶのかって・・・いうとね(笑)

一番大好きなのが、何故か?このお店の袋を縛っただけの物!

なんて経済的な子なんでしょう♪←そこなの?


2015_0321_115304-CIMG4448.jpg


ル)  はやく!!


で、ポーンって投げると


2015_0321_115112-CIMG4441.jpg


運びます


2015_0321_115201-CIMG4445.jpg


何度でも運びます


2015_0321_115149-CIMG4444.jpg


必死に運びます


2015_0321_115125-CIMG4442.jpg


飼い主の腕がダルダルになっても、おかまいなし


2015_0321_115242-CIMG4447.jpg


かなり、しつこいです (;´Д`A ```


これを、ソファーで暴れるモカを相手にして

ルークと持ってこい遊びをしながら写真を撮るとゆう忙しい飼い主の現状ですよ

(ノ_・、)シクシク 疲れちゃうってば



でも、楽しそうだからね~

ついつい、家に居て時間のある時は遊んじゃうんだよね(ノ∀`*)ンフフ♪




トイ・プードル ブログランキングへ


これが、ドックランではやらないんだよね~

広すぎてオモチャを追えない?←そんなバカな??

また、今年チャレンジしてみよ~っと



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それより、早く暖かくなってほしいね~

それにしても、昨日はバスケ本当に疲れたよ~(;´д`)トホホ

帰宅したら8時過ぎ・・・ヽ(; ゚д゚)ノ

いや、ちょっとだけ帰りに寄り道したんだけどね

実は、夫の車が急遽入院しまして・・・代車で行ったんだけど

いつもの夫の車でもなく・・・私の車でもないもんだから

寝たくても(え?)なんか寝ずらいし・・・(そこ?) 

とにかく、体育館も肌寒かったし(娘は汗ダク) 長かったし疲れたなぁ~

そんなんで、珍しく10時過ぎには沈没した私でした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

