まったりタイム



土曜の今日は、少しだけまったり~♪

掃除して~(〃´o`)=3 フゥって思ったら

ルーク・・・何見てるの?って思うでしょ?

これね、抱っこされてるモカを見てます(笑)

ルークは、モカを抱っこしてたりすると凄く羨ましそうな顔で見てることが多いのよね~




2015_0321_113719-CIMG4423.jpg


で、この目に負けて抱っこしてあげる(笑)


2015_0321_114049-CIMG4428.jpg


オヤツで2ワンの気を引く

( ̄_J ̄)ん?


2015_0321_114101-CIMG4429.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ   ルーク、口あいてるってば


2015_0321_114121-CIMG4430.jpg


モカもね(笑)

皆のおうちの子って、マテの時・・・口閉じてる?

っと、いきなり疑問

うちの子、かなりの確率で・・・とゆうか、ほぼ半開きなんですが (;´Д`A ```


2015_0321_114218-CIMG4432.jpg


座ってるルークが「マッチ棒」にしか見えない ( *´艸`)クスクス


2015_0321_113917-CIMG4426.jpg


ん~~モカは、モカだなぁ~

っと、くだらない事を考えて過ごしていた土曜日の昼間でした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日の日曜日は、バスケです~

お天気はどうかな?? 休みの日は何気に天気が気分がいいよね(*´∇`*)




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる