スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

なかなかうまくいかない・・・



只今、非常に短い春休み中の息子

来週から、娘は休みなのに・・・息子は、来週から学校なんだって

(´・ω・`)ショボーン  お弁当作りに休みはない(泣)



で、帰宅したらPC前に座り込み

ipadとの二刀流で、何やら課題をしてるので

私の座る隙間なし!!  (´・ω・`)ショボーン

ちょっと隙見てやって(笑) で、奪われ・・・そのうち眠くなる母


(=_ヾ) ネムネムゥ

完全敗北ですよ・・・


2015_0315_181933-CIMG4383.jpg


トリミングの後の2ワンの写真をぶち込みます

だって・・・写真撮ってない(笑)


2015_0315_181922-CIMG4381.jpg


それにしても、モフモフで可愛いじゃないか♡

あ、まだもちろん持続中ですよ (ノ∀`*)ンフフ♪


やっぱり・・・ってまだトリミング行ってから数日で当たり前なんだけど

毛の張りが違う気がする

なんかね、へにゃってならないの♪

毛質によるんだろうな~ ルークもまだ頭割れてません(笑)



2015_0315_160805-CIMG4369.jpg


先週末に、仲良しのお友達からピアスを貰ったよ

゚+.(*ノェノ)゚+  可愛い~♡ これ、よく見て!一路編んでからクルリン♪って

丸めて形にしてるんだって

発想が凄いよね (*´∇`*)

koropokkuruさん ニャンコ好きのハンドメイドの作家さんです♪


彼女の作るものは、皆可愛いので私のカバンの中ったら・・・

彼女の作品が凄いです(笑) ポーチでしょ~常備薬入れでしょ~アレでしょ~コレでしょ~(笑)

並べて写せば良かった?( *´艸`)クスクス





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日本語って難しい~~!!って

息子が騒いでるんですけど フー ( ̄‥ ̄) = =3  うるさい

静かに学べ!!

そして、私にイロイロ聞くのやめてほしい (´ー`)┌フッ




トイ・プードル ブログランキングへ




そうそう、実家の父親・・・実はずっと退院できないでいたんですが(;´Д`A ```

今日無事に退院できたみたい

もう2度も退院が伸びていて・・・今日あたりいつ退院か決まったかな?って

実家に電話したら、本人出たよ(笑)

さっそく、実家のワンコの散歩にいったらしんだけど

思ってたよりも、ワンコが喜ばなかったのか?(笑)

「アイツは薄情だ・・・」って言ってました _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

どんなけ会いたかったの?って感じだけど、かなり嬉しかったみたいです






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

