スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

美味しい物と、気になること



先日、またまた当たりました

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


2015_0316_212539-CIMG4389.jpg


KINUKAファンサイトファンサイト参加中


お芋とささみは、わんこの大好物!

もちろん、モカとルークも大好き(*´∇`*)


2015_0316_212528-CIMG4388.jpg


モ)  待つよ~くれるまで待つよ~


2015_0316_212432-CIMG4386.jpg


ル)  待ちます


モカの視線が合わないのは・・・

ほら、モカってカメラ嫌いだから(; ̄ー ̄川 アセアセ

一応ね、でも気にはしてるんですよ

うん、なのに何で見てくれないんだろう?  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



2015_0316_212617-CIMG4390.jpg


マテだよ~

・・・ってちょっと、またヤバイな


2015_0316_212625-CIMG4391.jpg


ルークのは、こっちだよ!って教えて視線ずらす  

フー ( ̄‥ ̄) = =3  あぶね(笑)

また、モカの分も横からさらっていく勢いですから


この後、アムアム食べて美味しそうだったぁ~♡



昨日から、実は少し気になることが合ったり・・・

モカが夜に、急に「きゃぃ~~ん」って鳴いたのね Σ(゚Д゚ノ)ノ

それから、しっぽだだ下がりだし・・・

何かトボトボ歩いてるし・・・私が見て明らかにどこか痛いの?何?どうしたの?

って感じだったんだけど・・・

足触っても、どこ触っても特に痛がった素振りも嫌がる素振りもなし

(´-`) ンーどうしたんだろう?

そのうち、さっさと寝にいっちゃったんだけど(トリミングで疲れていたしね)

今朝になっても、イマイチ何だか元気がないように見えて

気になって、気になって仕方がないので休みの息子に様子を聞いたり

「モカ、大丈夫?」って聞いても「普通だよ」って

(ノ`Д´)ノ キィィィ お前、役にたたねぇ!!

普段、元気な子がちょっと様子が違うと気になって仕方がない

ルークの場合は・・・ね、ホラ・・・うん、いつものことで対処法もわかってるし

慣れたくなうけど、慣れもあるし

でも、モカは今まで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!モリ子でここまで来て

胃腸炎になったことが、2回くらいあるぐらいで(あ、膝も痛がったことあったな)

でも、本当に数えるくらいしか体調を崩したことがないから逆にすぐに様子が違うのがわかる



帰宅したら、いつものモカだったんだけど

ちょっと様子見で・・・そして、私が少し落ち着いたら健康診断にやっぱり連れて行こう

その前にワクチンがあるから、きちんと話して予定組んでいこうと思います



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日が、病院休みじゃなかったら絶対に連れていったんだけどな

腰かな・・・膝かな・・・っと

見てるんだけど、いつものことで寝てばっかりのモカ (;´Д`A ```

考えすぎならいいんだけどね

鳴いたのが気になるわぁ・・・




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おやつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

