

Tag:スポンサー広告 

ちょっと早いけどトリミング♪



今日は、ちょっと早いんだけどね

よく考えたら1ヶ月経ってないんだけどね・・・トリミングに行って来たよ

来週と再来週の週末は、どうも予定があって無理っぽいので


すっきりんこ♪しちゃいました (ノ∀`*)ンフフ♪



2015_0315_181753-CIMG4375.jpg


もっふ~ん♪  ・・・足長いなぁ~~モカ


2015_0315_181732-CIMG4374.jpg


モカはね~ギャラが目の前にあると・・・

ほら、口が開いちゃうんだよね (; ̄ー ̄川 アセアセ


2015_0315_181939-CIMG4384.jpg


ほぼ、お任せとゆうモカのスタイル

私は、ボリュ~ミ~に♪くらいしか言ってないかも(笑)

この希望がいつもと同じなので(笑)

「どうしますか?」って聞かれても「同じで~(*´∇`*)」みたいな会話です

でも、少し相談しながら次回は変化つけてみようかな?

っと・・・言っても耳の雰囲気くらいかなぁ? へへ



2015_0315_181825-CIMG4377.jpg


ルークも、変わらずいつものスタイル♪


2015_0315_181926-CIMG4382.jpg


耳が上付き気味のルークは、このくらいの耳の長さが一番

バランスがいい感じみたい♪

あんまり耳が立つことも少なくなったかな? ( *´艸`)クスクス


2015_0315_181855-CIMG4380.jpg


今回は、「アーユルヴェーダパック」のみで、カットしてもらいました

炭酸泉と合わせると、うちの子はどうも毛が柔らかくフワフワになりすぎちゃって

頭の毛とかがパッカーン!っと割れ気味になっちゃうのよ

で、イロイロ相談して今回は炭酸泉はしなかったんだけどね

トリマーさんが、「毛の張りがやっぱり違うかも♪」っと言ってたの

今回は、これで様子を見て次回また相談でイロイロと試してみようと思います




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



年度末とか・・・人事とか・・・

なんとな~くバタバタしそうな今月末 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

頑張って乗り越えなくちゃね~ん



トイ・プードル ブログランキングへ



そして、ちょっと(・ε・)ムーっと考える事のある私

あ、仕事とかじゃないよ

あ、3ワン目??とかでもないよ(欲しいぜ~こんちきしょ~~!!)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

