スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モシャモシャですが、春夏カタログできました♪



物凄くモシャってる気がするんですが・・・

来週くらいのはトリミングしなくちゃ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ感じの

我が家の2ワン



2015_0312_221229-CIMG4364.jpg


ル)  え? 

・・・耳立ってますよ(笑)



2015_0312_221255-CIMG4365.jpg


モ)  聞こえません

・・・ってゆうか、見ませんだけどね(笑)


ま、ブラッシング前ってことで  ( *´艸`)クスクス

まだ、少しだけルークにお仕事があるみたいなので頑張ります♪


2015_0312_222942-CIMG4367.jpg


春夏のカタログできました!

(●⌒∇⌒●) わーい


カタログ


似たようなポーズばっかり

(; ̄ー ̄川 アセアセ

つか、ボール咥えてるルークのモシャ感がハンパない

(; ̄ー ̄川 アセアセ

これ・・・トリミング間に合わなかったんだよねぇ~

(; ̄ー ̄川 アセアセ


切りたては、やっぱりシャキーンっとしちゃってるので(左下参照)

数日おいた感じがいいかな(個人差あり)

耳の毛の長さが少し長くなってるのがわかるでしょ?

そう、少しだけ伸ばしてます

(ノ∀`*)ンフフ♪  今の感じが結構~~~好きです

個人的には、耳ギリが好きなんだけどね

今は、凄くバランスがいい感じで優しい感が出てるかな?って自己満足です




明日は飲み会~

ヤッホー(ノ^∇^)ノ  職場の飲み会なんでゴクゴク行きますよ~

久々だしね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あ・・・

土曜日、娘のバスケなんだった

( ̄Д ̄;) ガーン  飲めないかも

だって・・・起きれない





トイ・プードル ブログランキングへ



3月、年度末ですね~  ( -.-) =зフウー

直接年度末は関係ないんだけどね

3月末~4月・・・5月、6月、7月、8月、9月まで・・・え?

半年も??

自分で今、若干震えたよ  (((=_=)))ブルブル

私、クソ忙しい時期に突入なんですよ・・・ヽ(; ゚д゚)ノ

5月末からは、多分ね・・・毎日白目だと思います


倒れそう・・・でも、倒れない・・・けど、去年倒れたんだった

職場で   バタリと倒れて口切ったんだった ( ̄Д ̄;; 思い出したよ

今年は気をつけよう




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

