スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

私・・・嘘をつきました


「春が来てる~♪」

ルラララ~~~♪(*´○`)o¶~~♪なんて歌ってたのですが(歌ってたの?)

今朝は、昨日からの夜の雨で・・・雨とゆうより意外に豪雨

また、雪溶ける~~~なんて思っていたら









DSC_0223.jpg


お昼に外見たら

何じゃこりゃ??

雪じゃね?(・Д・) (・д・)あん?

(職場の窓からパチ /■\_・) カメラ )


うへ~(´・ω・`)  ありえないでしょ



DSC_0225.jpg


夜、息子をバイト先に迎えに行く途中

道路がザックザクでヒドイ!!


DSC_0228.jpg


家の前で埋まるわ!!

どうゆうこと?そうゆうこと??


雨が降ってたから雪が重たいのなんのって・・・

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~  腰砕けますから

何でこんな日に限って、息子がバイトなんだ~!!

で、雪かきしてたら娘から「迎えに来て~」って(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

奴隷ですよ・・・

本当に、奴隷ですから・・・

チクショー!! あら、私としたことが (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


実家で、1人と1ワンの母親が心配で電話したら

「そんなに降ってないよ~」

・・・( ̄- ̄)フーン  良かったね・・・うん、良かったよ・・・(棒読み)

こっちは、もの凄いんだけど

絶対に除雪車入らないと、明日の朝・・・ヒドイと思うんだけどね


春は、まだ来ません!!

(´・ω・`)ショボーン わたくし・・・ 嘘をつきました




2015_0310_213433-CIMG4355.jpg


モ)  のんびり寝て待つわよ


2015_0310_213623-CIMG4356.jpg


息子に抱っこされてルークも

ル)  また、お散歩行けないのか??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日も、また雨?雪らしい

(・ε・)ムー もぉ~~~!!って感じですよ




トイ・プードル ブログランキングへ


ちょっと、忙しくて(気持ちだけね)

ブログを少し休もうかな~なんて思ったけど

更新しました ( *´艸`)クスクス  


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

