春が近いよ♪

昨日は、とってもお天気が良かったので

お散歩に行ったよ~

正直、めちゃくちゃ久々!週末は天気が悪かったり

道路がグチャグチャで、全く行けるような感じじゃなかったのよね



2015_0308_135113-CIMG4347.jpg


この時期、天気がいいと部屋の中はポカポカで時間帯によっては

暖房はいらないんだけど

外は、何だか寒いのよ~~~


2015_0308_135038-CIMG4345.jpg


でも、こんなに雪はなくなったんだよ~


2015_0308_135056-CIMG4346.jpg


道民は、自分の家の前に早く春が来てほしいので(笑)

家の前の雪を、割って溶かす


水たまりや、道路の濡れた場所を避けて歩くモカとルーク

2ワン・・・足が濡れるのが(汚れるのが)嫌みたいで避けて通るのよね


2015_0308_134920-CIMG4341.jpg


モカは、本当に前進あるのみ!!


2015_0308_134922-CIMG4342.jpg


ルークは、チラチラこっち見て歩く

リードを見たら一目瞭然な感じでしょ?(笑)

ルークは私の横について結構歩いてくれるのでこの目線がもらえます


2015_0308_135016-CIMG4344.jpg


モカも前に回り込んだら(笑)

こんな顔してたよ ( *´艸`)クスクス


2015_0308_135005-CIMG4343.jpg


やっぱり、ワンコは外に出ると楽しそう (人´∀`).☆.。.:*・゚

また、来週から週末は忙しくなっちゃうから

時間みつけてお散歩に行こうね


2015_0308_135548-CIMG4352.jpg


ちょっと風が冷たいけどね


2015_0308_135120-CIMG4348.jpg


春はもうすぐそこまで来てるよ (*´∇`*)


2015_0308_135559-CIMG4353.jpg


もう少しだけ、暖かい格好でお散歩かな~


2015_0308_135227-CIMG4350.jpg


・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

私、雪がないのに・・・長靴だったわ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


早く、暖かい季節にならないかな~

アロハ~♪なんて言ってるのは家の中だけだわ (。_・)ドテッ




トイ・プードル ブログランキングへ



月曜日~~!!

新しい人が、先週から職場に来てるんだけどね

仕事しながら人に教えるのって・・・こんなに大変だっけ??

そんなことを考えながら、今週も頑張ります! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる