

Tag:スポンサー広告 

爪の色の違い



ル)  お母さん・・・ネタがないの?


(;´Д`A ```

まぁね(笑) ちょっと忙しかったり・・・

ヒッキーだったりするので(2ワンが) 特に写真も撮ってないとゆう・・・


あ、でも

2ワンは、無駄にイイコイイコしてワシャワシャして

手の油、つけまくってますけどね ( *´艸`)クスクス

あ、手の油なくてカッサカサだったんだ・・・(汗)←そんな情報はいらないの?




2015_0304_210954-CIMG4331.jpg


で、カメラ 持つとね

ルークは、ポーズなのか?正面にきてくれます(笑)



で、無駄に?ポージング?なに?


2015_0304_210855-CIMG4328.jpg


ルークは、本当に面白い

一緒に居て飽きない~


モカは、なかなか目線くれないからね~( ̄Д ̄;;


2015_0304_210912-CIMG4330.jpg


モ)  なによぉ


こんな顔しかない(笑) しかも、マズルが超~長く見える

(本物は、長くもなけりゃ短くもない普通ってやつです←トリマーさんがそう言うよ)


2015_0304_211037-CIMG4332.jpg


ブラッシング前に、まじまじと見たら

モカの爪は本当に茶色くてね


2015_0304_211054-CIMG4333.jpg


ルークの爪は真黒なんですよ

これ・・・爪切りルークは大変そう~って思ったり(飼い主は数年前から爪切りしてません)



2015_0304_211432-CIMG4335.jpg


で、モカは後ろ足の1本だけ

爪が白いんだよ(*´∇`*)  これ、我が子の目印♪

今は、足をバリっちゃってるのでわからないけどこの部分は

毛が、少し白いんだよね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


父親の手術に、沢山のお見舞いの言葉ありがとうございました♪

おかげさまで無事に終わり、家のワンコが気になって

帰りたいモードです (; ̄ー ̄川 アセアセ

姉の家も、実家もかなりの犬バカで(笑)

私が2匹の話で「あ~犬バカかな?」ってたまに言うと

「普通、普通!!飼ってたら、そうなるでしょ♪」っと同感な両親で助かります(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ


3月になり、雪の日が多い北海道・・・

どうなってるんでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

