

Tag:スポンサー広告 

最近当たった物



最近、またまた当選してます


2015_0301_141623-CIMG4308.jpg


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


2015_0301_141707-CIMG4311.jpg


サーモンで、皮膚ケアです

ルークは、常に足を舐めたり(赤みあり)

カイカイって掻いたりしてるので(所見はないけど、どこか痒いんだろうなぁ)

持病も考えて、アレルギー対応で、お魚フードを与えてますが

これは、意外にも食いつきが良かった


2015_0302_193607-CIMG4325.jpg


小粒なので瞬殺です (; ̄ー ̄川 アセアセ

本当は、モカの涙やけはよくなったけど焼けてた部分が赤みがどうしてもあるので

モニプラでサンプル応募してみたんだけどね

モカの写真撮ろうとしたら、ルークの方が面白いくらいにブレたので(笑)

ルークを採用!( *´艸`)クスクス




2015_0302_180623-CIMG4318.jpg


何度やっても写真が引っくり返る 何で?

きちんと、保存の状態では横なのに・・・(・ε・)ムー


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


クラッシュタイプなんですが

見ためはこんな感じです


2015_0302_180727-CIMG4319.jpg


あれ?今までのと変わらないんじゃない?って思って食べてみたら

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こりゃ、クラッシュだわ

一見、以前のものと変化ないように見えますがね

クラッシュしてるゼリーを、ふんわり固めてる感じっていうのかな?

小さい子も安心して食べれちゃう感じだよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


寝不足の為か?

激しく頭痛・・・Σ(>д<) イテッ!!

薬もあんまり効かない感じ・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

若くないから寝なくちゃダメってことだよね




トイ・プードル ブログランキングへ


今日は、仕事休んで

実家の父親が昨日から入院してるので病院に行って来ます

実は、午後から手術だったりもする

丈夫な人だからね~早く帰りたいんだと思うんだけど

ちょっと暫くは大人しくしていてもらいましょう・・・うん。

あ、10日くらいで退院できるらしいから大丈夫なんだけどね

体の弱い母親が家で何かあったら、困るな~~っと・・・そっちも心配です。

もう、両親もそうゆう年齢になってきたんですね



今日は、お雛様なんだけどな~(関係ない??)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

