スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

整理整頓・・・できなかった話


今日は、のんびりお昼まで家事をしてました(いつもの週末と変わらない)

で、(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

っと・・・思いついてやったのが



2015_0228_155422-CIMG4297.jpg


モカの服


2015_0228_160535-CIMG4298.jpg


ルークの服






2ワンの、服の整理  (; ̄ー ̄川 アセアセ

ルークの服・・・写し切れません ε-(´・`) フー

そして、北海道・・・土地柄でしょうか?冬服が多い~~(笑)

特にルークは、本当に秋・冬の洋服だらけ~~(笑)

ルークは、ざっと数えてみたら(本当にザクッと)

50着は、モデルのお洋服の紹介をしてるようで・・・ほぼモカの倍近くお洋服があった

モカにも、イロチとかで買い足してるけど

追いつくわけがない(全部イロチでなんていらないしね←買えない)





σ(゜・゜*)ンート・・・

どうやって整理したらいいのかわからなくて(え?)

そのまま結局たたんでしまいました  (。_・)ドテッ



2015_0222_130433-CIMG4283.jpg


モ)  お出掛けかと思ったのに・・・


モカは、洋服を着るのが大好きなので(裸族が多いけど)

服を出しただけでテンションが上がっちゃうんだよね~

今日は、久々に寒くてね雪が降ったりやんだり

お散歩行けなかったね(私の根性がないのも原因・・・いや、道路状況でしょ)


2015_0222_130301-CIMG4279.jpg


ルークは、洋服見るとね

服を着るのは抵抗ないんだけどね・・・

そして、出掛けるのも大好きなんだけど・・・病院と思うのか

ちょっと逃げます(笑) これは、小さい頃から変わらないねぇ~

車に乗ったら、一定時間はガタブルだしね







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



息子に

「お母さん、モカとルークに長生きしてほしいならレイコップ買った方がいいよ」

って言われたよ(何で?)気になるじゃん・・・長生きしてほしいし

でもさ

その前に、自分の部屋をキレイにしたらどうなのよ?  (・д・)あん?

学校で医療を勉強して2年目・・・それらしいことを言うようになったんだけど

気のせいじゃないと思うんだけど「ツメ」が甘いんだよねぇ

聞いてて・・・「は?」って思うことがありすぎですけど?

でも、頼もしくもなってきたよ(*´∇`*) 少しだけ、自覚も出て来たような気がする

春からは、実習で少しだけ家から出る息子です(2ヶ月くらいかな?)

札幌の私の実家にお世話になるんだけどね

2ワンを凄く可愛がってるので、息子は・・・かなり離れるの寂しいだろうなぁ~

実家のマックを代わりに可愛がってあげて♪ 週末、暇だったら実家に2ワン連れていってあげるよ

あ、帰ってこなくていいから(笑) 私が行くから(実家の親は週末は帰れと思うかもね)

とにかく、我が家は静かになるのは間違えない(寝るまで、居間で喋ってます)




トイ・プードル ブログランキングへ



来月は、高校3年になる娘の進学の懇談だわ

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

