

Tag:スポンサー広告 

おねだりしていたのは、モカなのに・・・


最近、何だか要求吠えなモカ姉さん



2015_0222_130656-CIMG4289.jpg


モ) ・・・


2015_0222_130655-CIMG4288.jpg


モ)  オヤツくれ~!オヤツくれ~!


2015_0222_130720-CIMG4292.jpg


欲しくて二足歩行になり

顔が切れる (。_・)ドテッ


2015_0222_130721-CIMG4293.jpg


だから・・・切れてる


2015_0222_130715-CIMG4291.jpg


モ)  はやくしてよぉ~~


行儀の悪い、モカ姉さんである


2015_0222_130709-CIMG4290.jpg


モ)  座ればいいのかしら?(そうだよ、落ち着いて)

ル)  チラ・・・モカちゃん、そうしてればいいのに


ルークは、あまり食べ物に執着心がないのか?

欲しくてジタバタするような仕草は、ほとんどないのよねぇ

欲しくてワンワンもないし・・・(チャイムでワンワンするけどね)


2015_0222_130757-CIMG4294.jpg


反省・・・

じゃなくて


2015_0222_130805-CIMG4295.jpg


集中してます(笑)

でも、ルークの視線が・・・まずい


2015_0222_130815-CIMG4296.jpg


完全にモカの前のオヤツに( >_[・]) ロックオン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この後は、モカの前のを食べ・・・

モカが、あら?って思ってる間に自分のも食べたとルーク

(。・ε・。)ムー

執着がないくせに、目の前に置かれると人のも食べる

これって、執着がないじゃなくて目の前にあるのは全て頂きます的な?

執着あり過ぎじゃん (。_・)ドテッ




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

