スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

作ってくれた(夫の手仕事)


ドンヨリ天気の本日

夕方からは雨が降ってくるっていう予報です

( ̄- ̄)フーン


で、私は二階にいる娘とヘアアイロンの争奪戦をしていましたよ・・・(え?)

お互いに昨日髪の毛を切ったしね

そりゃ大変ですよ(笑)

で、テスト前の娘は塾もあるらしくて、必死ですから(・x・)ぷっ

二階で、あ~でもないこ~でもない話して・・・居間に降りたら・・・(゜ー゜*?)オヨ?


2015_0222_111637-CIMG4231.jpg


あらやだ ゚+.(*ノェノ)゚+

夫が、セリアのアレコレで作れるといって昨日買ってたのは知ってたけど

こんなに可愛いのを作ってくれてました♪


気になる方は「セリアキャンディポット」で検索したら沢山出てくるので

自分の好みが出来ると思います(*´∇`*)

何でも、作ってる人が多いのか?(TVでやっていたらしいね)

部品になるものが、少なくて本人的には(*^-ェ-),ムーだったらしいけど

可愛い、可愛い♪ありがとう~っとお礼を言った嫁です(ここ重要)


2015_0222_111700-CIMG4232.jpg


うんうん、いい感じじゃないでしょうか?(ノ∀`*)ンフフ♪



娘は、塾から帰宅したらスタバの新作が飲みたいと騒いでましたが

高校生の分際でクソ生意気 軽く聞こえないふりしながら(市内にないし)

すぐじゃん!とか言ってましたが、完全無視して

ルークのお仕事をしてましたよ



2015_0222_130306-CIMG4280.jpg


※ 販売前なのでお洋服は写せません ぺこ <(_ _)>


2015_0222_130337-CIMG4282.jpg


目線を外したポーズが私のお気に入り~♪


明日は、お天気どうかな??

月曜日=わかっちゃいるけど「お仕事」ですよ

フー ( ̄‥ ̄) = =3 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



天気悪いとテンション下がるよね~

月曜から天気悪かったら、行きたくなくなる~←コラッ




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

