

Tag:スポンサー広告 

今日は、トリミング♪


本日、午前中は娘と二人で美容室にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

あぁぁ~~忙しい

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

なんてたって・・・娘が土曜日に部活なしなんて・・・ほぼないですから

(テスト前にて部活が休みなので、この日を逃す訳にはいかない!!)

お昼少し過ぎに、私も娘もスッキリ~~♪



で、慌てて今度は家に戻って息子が3講目からの授業だと言うので

車を貸す・・・(土曜はいつも学校に車に乗って行く男・・・ガソリン入れろ)

2時からは、2匹のトリミング~

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


2015_0221_181913-CIMG4220.jpg


あら・・・モカ

写りが・・・(;´▽`A``

モカは、耳も長さも前と同じくらいでボディの長さは7㎜くらいかな?(ルークより少し長め)

マズルは小さく、太目のブーツカット!(ここ重要)

足先は、隠し足バリです(*´∇`*)


2015_0221_181800-CIMG4216.jpg


ルークも、ほぼ前回と変わらず

ボディは5㎜(モカより伸びるのが早いから少し短くて次回調度がいいという・・・)

マズルは小さく、足は太目のブーツカット(ルークもここ重要)

足先は、隠し足バリ

っと・・・2ワン、耳の長さの違いくらいでほぼ同じか(笑)


2015_0221_181923-CIMG4221.jpg


炭酸泉も入ってきたんだけどね

モカは他の子は、立って入るらしいんだけど

座って入ってるらしい(笑) で、気持ちが良いらしくウトウトしちゃうんだって


2015_0221_181822-CIMG4217.jpg


ルークは、炭酸泉でリラックスしすぎて

顔周りのカットの時は・・・半分横になってたって・・・え?リラックスしすぎでしょ(汗)


2015_0221_182251-CIMG4223.jpg


前までは、迎えに行くまでは

「ヒーヒィ」言ってたのはルークだったのに

いつからか、モカがずっと鼻鳴らしてるらしくて・・・ルークは静かに待ってるらしい

(´-`) ンー

モカ、どうしちゃったんだろ??

迎えに行っても、我先に抱っこ~~って来るしね

急に、寂しん坊になったモカです

モフモフモッフン♪ 今回も可愛く仕上げてもらえて飼い主大満足~♪

モカ、耳が長くなってきたからスヌード必須かなぁ~

スヌードのサイズって・・・改めて見たことがないんだけど・・・

調べてみよう (□。□-)






2015_0221_183637-CIMG4225.jpg


帰宅したら、即行ストーブ前だった(笑)

切ったから寒くなった?ふふ




トイ・プードル ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

