

Tag:スポンサー広告 

暇つぶしにはヒマチー


週末、日曜日の話です


休みの日、もの凄い強風で

夫は、朝から会議で午前中に会社に行っちゃって・・・

帰りにオイル交換してくるとか言うから


超暇なんですけど!

・・・ってゆうか、居ても

キャッ(^^*))((*^^)キャッって仲良くしてる訳じゃないけどね(笑)

キャッ(^^*))((*^^)キャッしてたら、逆に怖いわ←何が?



そんなんで

退屈な2ワンに、ヒマチーを差出す



2015_0215_112203-CIMG4195.jpg


モカは、カミカミ好きだからね~

預けてたら、永遠に噛んでそうなんですけど(笑)


2015_0215_112131-CIMG4194.jpg


必死な前足が可愛い♡


2015_0215_112107-CIMG4193.jpg


残念なのは、娘が真後ろでストーブ前に横になってるとこ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

モザイクで隠しきれませんよ・・・

(;´д`)トホホ

花の女子高生・・・こんなんでいいんですかね?



2015_0215_112256-CIMG4196.jpg


このルークが可愛い~

前足、ちょっとキレちゃってるけど指開いて何か可愛いのよ(バカです)

ヒマチー抱えて何を考えてるのだろうか??

ルークはヒマチーの硬さに負けて、いつも途中で飽きちゃうんだよね


2015_0215_112353-CIMG4200.jpg


でも、頑張ってこの日はガジガジしてました


2015_0215_112403-CIMG4201.jpg


2ワンとも、一心不乱だね ( *´艸`)クスクス




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こうやって、休みの日に2ワンを

(  ̄_ ̄)ボーっと眺めてる時間が一番いいなぁ~♪

今月の週末は、なんとなく?家で過ごせる気がするんだけど・・・

どうなの?

娘に聞いても、「わかんな~い」だし・・・

ただ、強調して春休みに合宿があるとしか言わない・・・

(´ー`)┌フッ  

ただで行ける訳ないじゃんよ・・・




トイ・プードル ブログランキングへ



2ワン・・・モシャ具合が結構~~~なんで

土曜日にトリミング♪

まだ、性格には1ヶ月経過してないんだけどね

ルーク、お仕事です ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おやつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

