

Tag:スポンサー広告 

フェスティバル・・・番外編

わんわんフェスティバルの記事・・・

終わらせるにはもったいない写真があったので (´m`)クスクス




ビットくんめちゃくちゃ大人しくて

社交的な可愛い子なんですよ

いつも、しっぽフリフリ♪

で、ビビりんちょのメロディちゃんとの絡みが可愛くて♡


2015_0211_105853-CIMG4131.jpg


ビットです!

この写真可愛すぎ゚+.(*ノェノ)゚+


2015_0211_110011-CIMG4133.jpg

2015_0211_110323-CIMG4139.jpg

2015_0211_110325-CIMG4140.jpg

2015_0211_110029-CIMG4136.jpg

ビットくんのママは、モザイクかけるのもったいないくらい

可愛いんだけど・・・残念


ビットくん、そしてこの手はいったい・・・何だったんだろう?(笑)


2015_0211_112829-CIMG4163.jpg


2015_0211_112842-CIMG4164.jpg



メロディちゃんには、凄く珍しいメロディママ以外の人との抱っこ♪

私は、ちなみにメロディちゃんの嫌なことするので(え?)

メロディちゃんは、こんなに会ってるのにイマイチ寄ってきません(だから、私が絡んでます)

今度・・・絶対に抱っこしてやる←この行為が嫌われる(笑)


2015_0211_112009-CIMG4154.jpg

皆で、ワラワラしてる時・・・

モカは、わさびちゃんとメロディママの膝の上でテンション高め(汗)

顔がおかしなことになってます・・・気のせいじゃないよね

2015_0211_111456-CIMG4150.jpg

メロディちゃんは、完全に気配消してたり(笑)

2015_0211_111515-CIMG4151.jpg

ルークは、必死に抱っこをせがんでました

ルークの写真がないのは・・・私の膝の上にいたのね・・・多分(記憶なし)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ワンコが沢山だと、皆不思議と笑顔になるね(*´∇`*)

楽しいね♪



トイ・プードル ブログランキングへ


あ~❤ 楽しい

夜は、疲れて爆睡だったけどね・・・へへ

次の日起きたら、腕が筋肉痛だったけどね・・・(汗)

運動不足過ぎな私



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

