スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

わんわんフェスティバル参戦!


私、ワンコのイベントはことごとく用事があったりで

参加した事がまるでない「初心者」です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

火曜日に、ビットくんのとこから

お誘いがあったんですが・・・ちょっと娘の用事があったので(買い物)

一度は、断ったんです

でも、その日の夜に娘が出掛けるって・・・(゜Д゜) ハア?意味不明

そんな訳で、急遽参戦です。初参戦ですよ・・・((゚Д゚ll))ガタガタ 緊張するから

しかも、朝早くに休みに用意するのは至難の業の私・・・

行けるのか・・・行けるのか・・・



2015_0211_115652-CIMG4171.jpg


めちゃくちゃ想像よりもワンコがいて驚く  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


page_2015021122155778f.jpg


大きい子多かったな~

そんな中、入り口で待っててくれたのは


メロディ


ビビリんちょ代表のメロディちゃん

相変わらず気配消してたけど(笑)

でも、凄く人慣れ・ワン慣れしてきたと思う~ヽ(=´▽`=)ノ


二度目ましてのビットくん


ビット


個人的に右上の写真が、めちゃ可愛い♪

そして、ビットくん奥さんじゃなくてりびさん奥さんが可愛すぎ♡

メロディママと「可愛いね~」ってちょっと話し込んだよ(笑)

左上のビットくんは真上向きすぎて、可笑しいから載せちゃったよ(笑)

メロディちゃんと、ビットくんの毛の触り心地が驚くくらい似ていて参った←何が?



で、今回会えたブロガーさん♪

ゼロくん・わさびちゃん



ゼロワサ


ゼロくん、凄く大人しいの~

わさびちゃんは、小さくて驚いた!こんなに小さいのね?

ブログでしか見てなかったから、ちょっと感激した~♪

で、ゼロわさちゃんのママのお姉さんのワンコのそらくん♪

( ̄_J ̄)ん?ちゃん?いや、くんだ!←間違ってたら許して(汗)


そら


凄くキレイな毛色でね

同じアプリとは思えない~

皆、凄く可愛いイイコで暫くワチャワチャ遊んでたよ



2015_0211_112239-CIMG4157.jpg

トイプ祭り♪


2015_0211_112725-CIMG4160.jpg

ワラワラ♪


2015_0211_112244-CIMG4158.jpg


ゼロわさちゃんの、お友達も途中参加♪


2015_0211_110953-CIMG4143.jpg


で、まともな写真がないという

(〃゜д゜;A アセアセ・・・

メロディちゃんは、終始気配を消していなかったのと・・・

ルークは・・・どこにいたんだろう?

私、リード持ってたからその辺にいたと思うんだけど写真がありませんでした(笑)



せっかくだし・・・皆で写真撮ろうよ~って話になり

人がいない場所を探す  (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


で、(・_・)/ ハーイ集合~


整列


途中、メロディちゃんが退場して(笑)

引き戻される (´m`)クスクス

で、私のカメラでは限界なので・・・立派なカメラを持っていた人~~

そう、アナタです(謎) 託してます


ワンコ増えると・・・難易度が増すね

皆、凄いなって本当に思います  次、頑張る~!!



ルーク


楽しかったね(*´∇`*)



モカ


我が家の2ワンも、オドオドしながらも

大きい子の間を歩けたり、抱っこ抱っこと騒ぎながらも頑張ったかな♪

帰り


帰りの車の中では・・・

静かなルークと、妙に私に近いモカでした(笑)


モカのうちの子記念もあったので大好きなお魚ジャーキー買ってあげたよ


お買い物


また、何かあったらアンテナ張ってるお友達

教えてね~(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


次回は・・・番外編(笑)





トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:イベント 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

