2月11日♪

今日、2月11日は

モカの6回目のうちの子記念日

(●⌒∇⌒●) わーい

桃(娘)が、偶然見つけた・・・自分と同じ誕生日の子が欲しいって

騒いだのが・・・この日より2週間ほど前・・・

長すぎる家族会議の末に、迎えることを決めたんだけど

まだ、いるかな~いなかったら、諦めようねって約束して行ったお店に

モカは、私達家族を待っていてくれました♪

(●⌒∇⌒●) わーい



IMG_1490_20150211001619cd5.jpg

ふふ(笑)

この頃から、当たり前につぶらな瞳


IMG_1480_20150211001619c9c.jpg


待っててくれてありがとね♪


1410751478050_2015021100161864b.jpg これからも、毎年お祝いしようね♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モカとの出会い、ルークとの出会いは

我が家にとって「運命」の日♪

大切にしたいです(*´∇`*)



トイ・プードル ブログランキングへ


もう、6回目・・・早いなぁ~

そう思うのは、私だけじゃないよね・・・

ずっと元気で過ごせますように♪

モカを選んでくれた桃も、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる