虹の橋にいったお友達

昨日、お友達からジェニーが亡くなった知らせを受けました。

近所で、初めて見た時に「このこ、凄く美人さん!」って思ったのが第一印象のジェニー♪

ジェニーのブログ

f0219735_1093453.jpg

とっても、お利口さんで

凄くキレイな美人さん♪

16歳と7か月・・・もう少しだけ、本当は友達の側に居てほしかったけどね

ジェニーも、もう少し側にいたかったけど・・・疲れちゃったんだよね。

凄く、頑張ってたもんね



家族に最後まで看取られて、凄く幸せな子のジェニー♪


f0219735_17432148.jpg


最後まで、お家に居れるって簡単なことかもしれないけど

凄く実は飼い主さんも大変だし、心配なことも沢山あるし

精神的にも辛かったろうなって・・・でも、ジェニーを一番に考えていた友達を

本当に凄いなって・・・

私もその時がきたら、頑張れるかな

我が家の掛かりつけの病院は、ジェニーの通っていた病院と一緒です

ジェニーが、ルークの先生と引きあわせてくれたんだよね

ルークが、今ね・・・あの頃が嘘みたく元気なのはジェニーのおかげなんだよ

モカがね、元気なのもジェニーのおかげだよ

ありがとね、ジェニー

また、生まれ変わったら・・・友達の家の子になるんだよ

そして、寂しがって凹んでたら

空から、元気出して!って慰めてあげてね

私も、ジェニーの代わりに凹んでたら元気玉持って遊びに行くからね

ママもパパも大丈夫だから、ゆっくり休んでね









私は帰宅後に、どうしてもすぐに行けなくて

家の用事を済ませてから、夜にお邪魔させてもらいました。

早く行かなくちゃ!って気持ちが焦ったのか・・・

日曜日の雨が悪いのか・・・

自分の家を出て、今年一番のド派手に転んだ私・・・Σ(>д<) イテッ!!

友達の家に行った時には、左手血だらけ・・・(汗)

「うわ~ん、ごめんよ~こんなはずじゃなかったのに・・・ごめんよ~」って

意味不明なことを言いながら、友達の家に上がり

驚いた友達は

友 「○○○ちゃん!!ちょっと!!どうしたの?大丈夫?血!!凄く出てるよ!」(驚)

ご主人 「うわっ!どこで転んだの!」(驚)

私 「家の前で転んだ~~凄く痛い~~けど、大丈夫~」

友 「ちょっと~~!!ジェニー血で汚さないでよ~」って泣き笑い

私 「わかってるってばぁ~汚さないってばぁ~ジェニー!!」って

私も涙よりも先に血を流しながら駆け寄る

私 「ジェニーの、お花は無事だから~!」

友 「良かった~!花、無事で~~」

ご主人 「・・・は、花って・・・」(笑)

ちょっとしたコントみたいだったかも・・・流血の私の登場で・・・


少しだけその場の

しんみりが、ちょっと笑いに変えれたかな?(結構痛かったよ・・・体、張ったよ)

右手でジェニーに、頑張ったねって言いながらイイコイイコ

そして、左手を友達のご主人に手当させる私・・・( ̄Д ̄;;

こんな私でごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる