お父さんがいない・・・



水曜日の今日・・・(え?まだ、水曜日なの?)

ルークが寂しがってます

(´・ω・`)ショボーン



2015_0204_210313-CIMG4031.jpg


ル)  お父さんが、いないんだじょ


2015_0204_210303-CIMG4030.jpg


ル)  どうしていないんだ?


夫が、今日から土曜日まで「福岡」に出張です

お父さんっ子のルーク・・・ちょっと寂しそう~って・・・

いつもこの時間は家にまだ帰宅してないんだけどね (・x・)ぷっ


で・・・写真撮ってたら

( ̄_J ̄)ん?  ルーク??ルークもなの?


2015_0204_210321-CIMG4032.jpg


完全に、コレ・・・ちょびヒゲじゃない?

( ̄ェ ̄;) エッ・・・

で、可笑しい(笑)

ちょびヒゲ、2ワンだったの??うち??



2015_0204_210359-CIMG4033.jpg


モカは・・・ちょっと見えないね(汗)

で、その「何なのよ~~?」的な、表情どうにかならないのかなぁ?

(;´д`)トホホ

モカの笑顔を見るのは至難の業



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日の節分・・・

恵方巻きは食べた??

うちは、夫が注文してくれてたらしいんだけど

なんせ、帰宅が毎晩11時過ぎで・・・ほぼ12時な人なんですよ

注文したからねって言われてたけど、我が家に届くのは何時なのよ??

も~~~~ってことで、節分の機能はカレーだったという我が家(笑)

で、夫が11時過ぎに帰宅して(ほぼ12時だったような・・・)

慌てて豆まきして、外で家族4人走り回り(あ、静かに走り回ったよ)

※毎年、節分は何故か家族全員が「鬼」ってくらい・・・ちょっとしたお祭り騒ぎで豆を

ぶつけ合う家族が、夜遅くに外で静かに走り回ってる姿を想像してください←正直気持ち悪いです


恵方巻きを、日にちが変わった頃に食べたよ (;´Д`A ```

食べれない・・・って思ったけどね

せっかく、注文してくれたからね「夫想いのAB三人」(´ー*`)キラーン

で、朝は皆で「胃もたれ」してましたよ (。_・)ドテッ




トイ・プードル ブログランキングへ


うちの、豆まき騒ぎ?は・・・いったい、いつまでやるんだろう?

寒かった~~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる