雪が降ったら、引きこもり


爽やかな日曜日の朝

「なんだ~荒れるっていったけど大丈夫みたい♪」

なんて、思いながら家のことをしてダラダラしてたら

( ̄_J ̄)ん?  暗くなってきた


2015_0201_141052-CIMG4024.jpg


( ̄□ ̄;)ギョッ

吹雪いてきたし

やっぱり天気予報当たった~~(´・ω・`)ショボーン


2015_0201_141159-CIMG4026.jpg


どうするよ?ルークって・・・

(*ノノ)キャ 可愛い♡ (バカですから、ほっといてください)

モカはどうかな?


2015_0201_141224-CIMG4027.jpg


全く、コッチ見ないけどね (; ̄ー ̄川 アセアセ



2015_0201_141237-CIMG4028.jpg


で、ちょっと回り込んでも見ない Ω\ζ゜)チーン

でも、でも

モカ、うん♪ 美人さんに見えるよ (バカですので、ほっといてください)


2015_0201_141306-CIMG4029.jpg


ル)  お母さん、モカちゃん嫌がってるよ


本当にカメラ嫌いなモカです

食べ物にも、イマイチつられないし・・・ある意味、意志の強い子なんでしょうかね?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この後、吹雪の中を買い物に出かけた私でした

休みの日、午前中に買い物に行くなんぞ

私の中では、神業・・・いつも午後から、ヘタしたら夕方に買い物です

午前に行くのは、近くのお店が昼までタマゴ安売りだから昼ギリに行くくらいだな~

皆は、日曜日も朝から動いてるんだよねぇ~ 偉いな~(私がグウタラなだけ)





トイ・プードル ブログランキングへ


トリミングも、だいたい12時の予約が多い私・・・

その時ばかりは、トリミングにお願いしてる時間帯に買い物に行くけどね

10時に予約入れようもんなら・・・死にそうにバタついてますから(汗)

そして、週末の娘のバスケの時も移動中の車の中では半分死んでます(汗)

2週連続、バスケがない週末♪ のんびり~~

多分、これから入試とか始まるからね卒業式とかもあるしね・・・暫くは何もないはず


そうそう

試験前の息子を、2ワンとの留守番隊に任命して3人でカフェなんぞも行って見た♪

外は吹雪いてたけど(汗) ちょっと楽しかったなぁ~(ノ∀`*)ンフフ♪






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる