

Tag:スポンサー広告 

出来ない男と、出来る女・・・そして呑気な女と素早い男


昨日は、1人(数時間)休日

(人´∀`).☆.。.:*・゚ ちょっとのんびり

この1人の時間って・・・意外に大事♪

そして、もう2月だよ・・・)゜0゜( ヒィィ  早いなぁ~1ヶ月(加齢のせいですか?)


で、昨日は昼間ルークの撮影したり パチ /■\_・) カメラ ←出来上がりがイマイチなので明日もだな

2ワンとモフモフしたり過ごしてたんですが



オヤツでもあげよう~っと思って2ワンを座らせる


2015_0131_121701-CIMG3989.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

見てる方向が・・・何でバラバラ??

これね、ルークの見てる方向が正解♪  モカは・・・なんでしょうね?

いいから、早くよこせよってことかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ


2015_0131_121712-CIMG3990.jpg


ワクワク顔の、ルークとの温度差が・・・モカ・・・何でそのテンションなんだぃ?


2015_0131_121725-CIMG3991.jpg


ル)  ((o(^∇^)o))わくわく


2015_0131_121734-CIMG3992.jpg


モ)  ・・・  しかも、目もパッチリ開けないし(泣)


2015_0131_121804-CIMG3993.jpg


とりあえず、コマンドが出てないのにフセをするモカ

と、フセが出来ないルーク(汗) 何度教えてもフセは自分ではしたくないらしい


2015_0131_121810-CIMG3994.jpg


なので、しないなら強制です(笑)


2015_0131_121812-CIMG3995.jpg


あ・・・ルーク、踏んでるよ


2015_0131_121818-CIMG3996.jpg


踏んでるってば・・・  モカが集中してなかったら「ウゥゥゥ」言われてるだろうな


2015_0131_121939-CIMG4001.jpg


で、ヨシで仲良く並んで食べる  (*´∇`*) ←飼い主の自己満足♪


2015_0131_122013-CIMG4002.jpg


今度はコッチだよ(しつこい)


2015_0131_122017-CIMG4003.jpg


モカは私の方を向いて振り向きの姿勢(何で?)


2015_0131_122021-CIMG4004.jpg


で、出遅れて・・・ルークに食べられる  (。_・)ドテッ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あまりにも性格の違う、2ワンと過ごす時間を堪能してる飼い主でした

o(*^▽^*)oあはっ♪




トイ・プードル ブログランキングへ


しかし・・・何でルークはフセを覚えてくれないんだろう

(´-`) ンー

モカは息子が、教えて数時間でマスターしたんだけどね

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、今更・・・いいか・・・(いいのか?)


日曜日は暴風雪の予報なんだけど・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

大丈夫なのかな?天気予報が外れますように



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

