

Tag:スポンサー広告 

タイミングを逃してます


先日、フードをネットで頼んだときに

おまけとして貰ったコレ


2015_0129_213848-CIMG3916.jpg


朝は、なんとなくバタバタしていて

夜ご飯の時も、帰宅してバタバタしていてタイミングが・・・ね

モカは興味津々なんだけど・・・(笑)

基本、何でも食べる子なので助かってます♪


2015_0129_213900-CIMG3917.jpg


なのに・・・食べさすタイミングを逃してます

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




フードは↑ここで買ってるんだけど

オマケにオヤツなどを送ってくれるので嬉しいのよん♪

今回は缶詰だったんだけどね


どのタイミングであげよう~

週末にでも、あげてみようかな?(ノ∀`*)ンフフ♪






今、冬物がとってもお得です~ヽ(=´▽`=)ノ

ルークにも、春物がチラホラ届き始めてるので

もう少ししたら紹介できると思います♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最近、帰宅してからは忙しくて (;´Д`A ```

簡単更新でした




トイ・プードル ブログランキングへ


春には高校3年の娘・・・

そろそろ進路を真剣に考えなくちゃね~なんて話していたら

参考書が欲しいって Σ (゚Д゚;)

で、何になりたいの?  (´-`) ンー

・・・ダメじゃね?これ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いったい・・・なんの参考書が欲しかったのだろう・・・謎





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

