

Tag:スポンサー広告 

今日はお天気ヽ(=´▽`=)ノ


今日は、お天気♪

娘の部活も、故障者続出なので遠征なし~(故障者の一人が娘ですが・・・)


2015_0124_120743-CIMG3873.jpg


モ・ル)  お散歩行くの♪


暖かいけど寒い(どっち)

お散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


2015_0124_115430-CIMG3862.jpg


歩かないし・・・(汗)


2015_0124_115451-CIMG3863.jpg


とりあえず、クンクン調査隊


2015_0124_120648-CIMG3872.jpg


楽しくお散歩~♪・・・モカ、しっぽ下がってるけどね


2015_0124_115945-CIMG3864.jpg


通学路の雪山・・・この間、排雪作業してたけど・・・また大雪降っちゃって積もったしねぇ

多分、そのうちまた排雪するんだろうな~


2015_0124_120022-CIMG3865.jpg


ルーク・・・モシャってるな (; ̄ー ̄川 アセアセ

明日、トリミングだからね

まぁ、暫くの辛抱です(これは、飼い主が?)


2015_0124_120403-CIMG3867.jpg


日蔭は、本当に寒いのよぉ~

モカ、お尻冷たくないのかな?


2015_0124_120346-CIMG3866.jpg


どこ見ても雪山だし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

冬のお散歩は、お天気がいいと目がやられます o(´^`)o ウー

眩しくてね・・・目開かないよ(笑)


2015_0124_120639-CIMG3871.jpg


とりあえず、飼い主が寒いので帰宅しましょ

本当に、時間帯考えないと寒くなるからね~

冬は、3時過ぎたら冷え込んでくるから1時までにはお散歩は終わらせるようにしてます

明日はお昼からトリミングだからね

お散歩に行く前に行けるかな?←私の家事次第ですかね?・・・(・∀・i)タラー・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


さ、今夜は飲み会です~

ウコン飲んで頑張ろう!←頑張る?(笑)

えぇ、ガッツリと飲みますよ(*`艸´)ウシシシ



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

