

Tag:スポンサー広告 

頭が高い


本日、簡単更新でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


何でって??帰宅したら・・・また、雪かきだったんだもん(´・ω・`)ショボーン

朝から降ってたからね・・・

数日前の雪みたく大雪じゃないけど

本当に、仕事から帰宅→雪見て死にそうになる→雪かき→夕飯支度

仕事終わってからの雪かきは、体力使い果たします(。´Д⊂) ウワァァァン!


で、モカがこんな場所にいた



2015_0122_182215-CIMG3859.jpg



誰かクッション重ねて枕にしてたな・・・( ̄Д ̄;;

その高い場所から

ルークは、しっぽで参加(笑)



2015_0122_182259-CIMG3861.jpg


モ)  頭が高い!ひかえぇぇぇ~~~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



娘の中学の時の部活の副顧問をしていた先生が

この度、無事に教員試験に合格~~(●⌒∇⌒●) わーい

土曜の夜は、娘の中学時代のバスケ部母仲間とお祝いしてきます

転勤しちゃった、顧問の先生もみ~~~んな集合なんだって♪




トイ・プードル ブログランキングへ


日曜日は、前回トリミングから少し早いけど

トリミング予約できた! なので、モシャ脱出です (ノ∀`*)ンフフ♪

前日が飲み会・・・起きれるのか?ってどんなけ今から飲む気なんだって話ですよ(笑)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

