

Tag:スポンサー広告 

ねぇ、ルーク



ブラッシングした後

( ̄_J ̄)ん?

ルーク

ねぇ、ルーク


2015_0121_233242-CIMG3853.jpg


ル)  ん?よんだ?


いやいや・・・(;´Д`A ```

首が、おかしなことになってますから


ねぇ、ルーク



2015_0121_233351-CIMG3856.jpg


ル)   なぁに


なんかさ・・・

気のせいだと思うんだけど

モシャってるせいだと思うんだけど



2015_0121_233341-CIMG3854.jpg


ル)  だから、なに?


背中の毛色・・・濃くなってない?


2015_0121_233347-CIMG3855.jpg


(´-`) ンー

気のせいかな?(笑)



それにしても・・・モシャってるな(笑)

先月29日にトリミングに行ったからね~

いつ予約入れようかな~って呑気すぎでしょうか?(; ̄ー ̄川 アセアセ

いや、行かなくちゃならないのよ

そうなの、お仕事が入ったからね行かなくちゃならないのよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


一晩寝たら、雪かき疲れも取れた気がするんだけど

これも、気のせいかな?

また、雪マークが出てて・・・吐きそうなんですが (。´Д⊂) ウワァァァン!




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

