スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

抜け殻


朝から降り続いた雪が・・・

凄いことになってました


DSC_0086.jpg


娘を迎えに行き・・・

「歩くところがない~」っと言いやがる言うので

優しいお母さんは「ここを歩きなさい」と先導しましたよ

えぇ・・・長靴でしたからね(笑) あ、オシャレ?長靴だけど( *´艸`)クスクス


それでも、長靴の高さ近くまであったから結構~~~~な量です



DSC_0083.jpg


はい、電気つきました(笑)

わかる?この量・・・


DSC_0085.jpg


車庫の前も・・・その横の私の駐車スペースも凄い雪

(。´Д⊂) ウワァァァン!

まさか、娘に手伝っても言えず

足痛いしね←本人的には平気らしいけど え?


どこからやったらいいかわからないくらいの量で

( ┰_┰) シクシク 2時間近くかかったんだけど

もう家に入った時は・・・7時半過ぎ(死)

ご飯の支度しなくちゃならないのに抜け殻・・・

そうこうしてる間に、息子から迎えに来てコール(死)

帰ってきたら8時半過ぎ・・・(_ _;)…パタリ


抜け殻ですよ!!奥さん!!←誰


もう、どんぶりしか作れないから・・・

っと、死にそうになりながら作って「勝手にどうぞ」そんな感じ・・・

2ワンとモフモフしたくても元気なくて倒れてたら側に来てくれたよ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ なんて可愛い子だ

ヒトの子達は「寝たら?」って(ノ`Д´)ノ キィィィ


2015_0120_233233-CIMG3851.jpg


モ)  お母さん、明日は遊ぼうね

っと、息子にくっついてストーブ前でモカ


2015_0120_233251-CIMG3852.jpg


ル)  ・・・・


寝てる娘にくっついて(  ̄_ ̄)ボーっとしてるルーク

2ワン、可愛いな~(´;ェ;`)ウゥ・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



また、雪降ってるんですけど

ちょっと、この週末と今日とで・・・どんなけ降ってるの?

もういらない・・・本当にいらない




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

