スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大雪の日・・・



週末、大荒れだった北海道

でも、朝から娘のバスケで出掛けてました~

帰りは暗いし・・・

雪も凄いし・・・風も凄い



DSC_0075.jpg


DSC_0076.jpg


道幅も、めちゃ狭くって・・・

雪の吹き溜まりがあったりで、助手席なんだけど

疲れたぁ~(運転手の夫よm(-_-)m スマヌ)


DSC_0077.jpg


雪の切れ間はあるんだけどね

でも、やっぱりかなりの量の雪が積もりました

週末は夫が雪かきをしてくれたので、助かった~♡

( ̄_J ̄)ん?優しいね?って??

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうね、優しいんだけど多分・・・私が準備してて

外に出なかったので、車出さなくちゃダメなので・・・雪かきしなくちゃならなかったのよね

ま、そんな時もあるさ(夫よm(-_-)m スマヌ)


そんな、誰も出たくないくらいの雪の中の応援の甲斐が合って

沿線大会、優勝!!(●⌒∇⌒●) わーい 2連覇です♪


DSC_0072_20150119222002ef4.jpg


※ 写真は過去の(写真撮る暇ないくらい応援してたのか?私・・・へへ)


途中、チームの中心のキャプテンがケガでベンチに・・・

皆で力を合わせての勝利だったので、本当に良かったね~♪


応援の合間見て


DSC_0079.jpg


星乃珈琲に行ったり (ノ∀`*)ンフフ♪

それは、それでまた楽しい♪


そして、今日なんですが・・・試合直後から娘が膝が痛いって言ってたんだけど

朝になって曲がらない~って言うもんだから

お昼から休みをもらって整形外科に行って来ました

( ̄□ ̄;)ギョッ  膝に水が溜まってたよ・・・(汗)

バスケって格闘技か?ってくらい、結構当たりが強いので試合中にも接触することが

本当によくあるんだけど・・・

今までの積み重ねと、体を休める暇なく部活に頑張ってたので

膝の炎症が治まらく無理がかかっちゃったみたいです

暫くは、試合もないみたいだし・・・体を休めなくちゃねって言ったんだけどね

走らないから部活は出るって(汗)

あ・・・そうなの?・・・ふぅ~ん・・・って感じ。

痛いらしいんだけどね、変に痛みに強い子なのでケガが悪化しちゃうタイプなので困ったもんです

柱に縛り付けておかなくちゃダメかも




DSC_0081.jpg


ル)  お母さん何だかバタバタなんですよ


ごめんね~午後から休みでも、全然遊んであげれなかったね

モカなんて写真撮ろうとしたら寝て起きないし ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日から、娘は学校が始まるし

息子は勉強するから早く送ってねって・・・(え?お前は歩いて行けよ)

朝から、また(ノ`Д´)ノ キィィィって日が始まりますよ



トイ・プードル ブログランキングへ


私は肋間神経痛?

痛みが強くて・・・実は応援しながらも痛くて・・・

ちょっとブログをお休みしてました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、もう平気~ “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

若くないって・・・こうゆうことなのね(泣)





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

