ちょびヒゲ


やっと、木曜日~!!

(〃´o`)=3 フゥ なんか、疲れる~~!(休みすぎだったから?)



2015_0114_183539-CIMG3838.jpg


ル)  お母さんが、大変だ~!モカちゃん!!って言ってるよ


2015_0114_183610-CIMG3839.jpg


だって、ストーブ前で寝てるモカの寝起き姿みたら・・・

確かに、前からちょっと思ってたけどね


2015_0114_183616-CIMG3840.jpg


ほら



2015_0114_183626-CIMG3841.jpg





鼻の下・・・毛色が白くなってるよ

モカ、女の子だけど・・・チョビヒゲ?みたい

気になって・・・鼻の下しか目がいかない・・・

(。・ε・。)ムー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



雪道の運転・・・

最近、雪が降った後に天気がプラス気温だったりで

天気がいいのはいいんだけど・・・

住宅街路地に入ったら

道がザックザク~~(小判くらい出てもいいんじゃないか?ってくらい)

凄く運転しにくいですけど (´・ω・`)ショボーン

除雪車が、ガガーッと持って行ってくれないかな?

危ないんですけど



トイ・プードル ブログランキングへ




今日から、息子が学校です=お弁当 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

やだよぉ・・・やだよぉ・・・

娘は、20日から学校です。北海道・・・やっぱり遅いねぇ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる