

Tag:スポンサー広告 

成人式の後の同窓会

息子の成人式の日の夜

同窓会があったんだけど

帰宅して、何だか「そうそうこれ!!そうだったね!」っと言っちゃう物を持ち帰りました



2015_0111_230853-CIMG3833.jpg


( *´艸`)クスクス  タイムカプセルを6年生の時に作ったんだった

このタイミングで開けるんだ~

って・・・1年生の時・・・ヤバイ可愛い(笑)←親バカ

ちなみに、息子は私に似てるようですよ

さぁ、想像してね(笑)



2015_0111_230805-CIMG3830.jpg

そうだったね、そうだったね

少年野球のオフシーズンには、野球の練習とドッチボールの大会にも出て全道に行ったんだった

( *´艸`)クスクス  この写真・・桃の誕生日に撮ったやつだし

ケーキ食べてるとこでしょうかね?


2015_0111_230847-CIMG3832.jpg


6年生

マクドナルド・トーナメントの全道大会!!

親も一緒に、凄くワクワクしたのを覚えてます♪

少年団も、沢山の子供がいてね

これ、5年生・6年生だけなんだけど

下のチビッ子チームいれたら60数名の大所帯

市内では当時は敵なしの強いチームで

本当にメンバーにも恵まれてました(*´ω`*)

大変だったけど、少年団会長もさせてもらって

週末は野球三昧で、市内・市外にと出掛けてたんだよねぇ

息子は後列左から2番目にいまーす。


2015_0111_230827-CIMG3831.jpg


(;´Д`A ```  私・・・字が・・・**(/▽/)**ハズカシ

まぁまぁ、どう?いいこと書いてるんじゃないの?ぢぶん!

自分のポジティブなのを息子に伝授したかったのだろうか?えへ


2015_0111_233701-CIMG3835.jpg


おしい!!

177に近い?176くらいだっけ??

もう少し、頑張れよ(笑)

もう、無理か?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2015_0111_230932-CIMG3834.jpg


あれ?何度やっても引っくり返る・・・何で?きちんとなってるのに・・・

ま、いいや←THE適当 

残念・・・仕事はしてませんでした~

学生ですよ・・・息子さん(笑)

あと、1年頑張ってよ!  で、きちんと国家試験に受かって卒業してね(願)



こうやって見ると、凄く記念になるものをあの頃に作ったんだな~って

引っ越してしまった仲良かった子のも持ち帰ったんだけど

きっと、ママが喜ぶから送ってあげようと思います。

そのお友達は、我が家のすぐ側で息子が中2の時にお父さんの仕事の都合で仙台に引っ越して

そして震災にあったんだよね・・・

当時は連絡が取れなくて本当に心配で、2週間後に連絡が取れた時は

本当に、皆で喜んだんだよね。




娘と同級生の弟も居るから、きちんと娘の時も持ち帰ってきてもらおう~っと♪

そして、娘の成人式の「楽しみが増えたよ  (*´∇`*)




娘のチームは、昨日も4連勝!!

まさかの、今大会9連勝でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ベスト8にも、勝ったんだよ! 凄い!!

来週は、近隣大会です。夏に続き優勝してもらいたいと思います(*´∇`*)

しかし・・・疲れたわぁ

今日は、仕事頑張ります~~!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

