スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

本当は仲良し?

うちの、11月28日生まれの1人と1ワン

娘が、モカを迎えた時に

あまりにも可愛くて可愛くて、何しても怒れないでやられっぱなしだったのもあってか?

モカったら、若干・・・自分の方が上だと勘違いしてるようで

(;´Д`A ```

それはそれで困ったことなんですが

昨日、1日5試合をこなし・・・5連勝してお疲れの娘の横で



2015_0111_224043-CIMG3827.jpg


一緒に、のびのび中(笑)

本当は仲良しなの?( *´艸`)クスクス

ルークがにょっきり出たキノコにしか見えないんだけど(笑)


2015_0111_224024-CIMG3826.jpg


モ)  桃ちゃん、お疲れなの?添い寝してあげようか?

ル)  にょきーん


DSC_0072.jpg


28番が娘です

この二日間は、公式試合ではないんだけれど(だから、ナンバーリングで試合)

遠方からも、他の高校が試合に来ていたよ

本日、12日も4試合あります。

二日間、全勝でこのチームで頑張りたいね♪



息子も娘も居なかった土曜の夜

久々に夫と2人食事に行きました。

行ったのは・・・隣町のダンデライオン

何年ぶりかなぁ?私は・・・うん、私は(笑)


DSC_0064.jpg

めちゃくちゃアメリカンカントリーなお店です

アンティークの雑貨が沢山

奥にファイヤーキングの食器も沢山~♡

ここのオーナーさんが、雑貨屋さんをしてるんだけど

よく以前は友達と、お店に行きました

オーナーが、アメリカに買付けに行くのを聞いてうちにある

ファイヤーキングのカップをお願いして探してきてもらったんだよ ヾ(=^▽^=)ノ

415Fng3b1WL__SX425_.jpg

このマックのマグが欲しくてね~(笑)

我が家には6個ありますよ。 (・x・)ぷっ



DSC_0065.jpg


DSC_0067.jpg


DSC_0066.jpg


ハンバーグが押しのお店です

DSC_00681.jpg

ミニサラダは、結構なボリューム

DSC_00701.jpg


私は、ハンバーグの包み焼き

DSC_00711.jpg


夫は、2種類のチーズのハンバーグ

このチーズが驚くくらい伸びて笑った o(*^▽^*)oあはっ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も4連勝目指して応援頑張ってきます!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で、明日は仕事・・・(´・ω・`)ショボーン





トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

