コッチ見て~dogg meカメラ♪



私は、あまりスマホのアプリをダウンロードしてないんだけど

(使いこなしてないとも言う)

今回ね、2ワンの写真を撮るのにアプリをインストールしてみました(*´∇`*)


dogg.meカメラ

( *´艸`)クスクス これ面白い

効果音?動物がね (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ ってなる音が入ってるの(笑)

ピンポーン♪ぷぴぷぴ♪ヒヒ~~~ィンって馬の声とか←何で馬?

え?ってこっち見てくれる隙見て パチ /■\_・) カメラ


1420872770490.jpg


カメラ嫌いなモカが、しっかりカメラ目線 (ノ∀`*)ンフフ♪

つか、モシャモシャすぎ  (;´Д`A ```


dogg.me説明←ココ見て見てね♪


今日は1月11日(日)

私の住んでる地域では、「成人式」

我が家の息子も成人式ですヾ(=^▽^=)ノ

20歳だって・・・毎朝、いぬ~~かわいいなぁ~♡って言ってる奴がですよ(笑)

昨日の夜から、高校の野球部の友達と飲んだり

今日の夜は、中学の同窓会?飲むらしいですよ♪

何度も息子に「ね、飲んだことある?」って出歩くたびに聞いてたんだけど

ま、少々飲んだことはあったらしいが・・・20歳にしっかりなってから本人の中では解禁らしい

つか、少々飲んだことあるならダメじゃね? (・x・)ぷっ

あ、ちなみに

むか~~し、アルコールが飲めるか検査したらね(健康祭りで小さい時にやってみた)

さすが、私の子供!!

2人とも、飲めます ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

我が家は、夫が体質的に飲めないので(つまんない)

飲む仲間が増えるのは私的には嬉しい(●⌒∇⌒●) わーい

でも、息子はお酒よりもジュースが好きらしい(汗)

ま、それもいいさ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



20歳、成人おめでとう~

一緒に、春に選挙に行こう!!(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ


私は、今日から娘が試合なので

息子の準備したら応援に行ってくる~~!!

式にはお友達と行くらしいしね

男の子だからね、つまらないくらい用意がない (T▽T)

娘の時は忙しいんだろうなぁ~~~



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる