

Tag:スポンサー広告 

モカの言いたいこと



我が家のモカ姉さんは、基本ツンデレなんですけど

最近は、急にルークに対しての(ルークしか居ないけど)ヤキモチが凄い

ご飯の順番も、ブラッシングも、お風呂も、散歩のリード付けるのも

何か行動を取る時は、常に嫌なことだろうが嬉しいことだろうがモカが先の我が家

それが、最近ちょっとルークの顔が汚いな~っと拭いて抱っこしたついでにブラッシング~

って思ったら、モカがワンワン

「ちょっと!順番違うじゃない!」そんな感じ??


そこから始まり、まぁ要求吠えと言ってしまえばそうなんですが (;´Д`A ```


2015_0109_130639-CIMG3808.jpg


ン! ワンワンの「ン」の顔しか写真に撮れない(汗)


2015_0109_130742-CIMG3813.jpg


ン! ワンワンの「ン」の顔しか写真に撮れない(滝汗)


2015_0109_130712-CIMG3811.jpg


で、自分の思い通りにならないことがあったりすると

そこらへんの物を前足でカリカリするのが、モカの意思表示

今日はTV台をカリカリ

何を言ってるかって??


2015_0109_130804-CIMG3814.jpg


ルークじゃなくて自分を抱っこしてって言ってるの  (;´Д`A ```


2015_0109_130815-CIMG3815.jpg


で、カリカリして


2015_0109_130836-CIMG3816.jpg


ン! だから、ワンワンの「ン」の顔しか写真に撮れない(脇汗)


ま、うちの自由犬のルークはモカに吠えられたら逆に毎回しっぽ振っちゃうってゆう

空気を全く読まない子なんですがね


2015_0109_131003-CIMG3819.jpg


あまりにも、いろんな角度からワンワンされるので

抱っこもういいよ・・・っと


2015_0109_131123-CIMG3821.jpg


何だか不満な顔とゆうよりは、抱っこで寝てたからなねぇ~

(  ̄_ ̄)ボーってしてますよ(笑)


モカは、そんなルークは気にしないで


2015_0109_131112-CIMG3820.jpg


モ)  最初から、譲りなさいよ!って感じです



普段お留守番犬なのに、家に人が居るからね~

もう~そりゃ大変ですよ

ちょっと出かけるのに、上着着たら袖引っ張って置いてくつもりなんでしょ!って

キューキュー言うの ( ̄Д ̄;; 

あ、こうゆうことするのはモカなんだけどね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どんなにキューキュー言っても、火曜から仕事です

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

って、人より1週間長い休みなんだけどね

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

働くって・・・何?

仕事って・・・何だっけ?



トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

