スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっぱり北海道・・・散歩はお休み


暴風雪の次の朝・・・

近所の除雪機の音で目覚める・・・

(これって結構な緊張感なのよね~どんなけ?積もったの?って気分)



窓を・・・そっと開けてみる(もちろんボッサのままです)


2015_0108_071759-CIMG3792.jpg


あら・・・窓が

隙間から・・・こっそり


2015_0108_071748-CIMG3791.jpg


うわぁ~積もってる  .....(;__)/| ずぅぅぅぅん


2015_0108_071831-CIMG3794.jpg


床屋さんの、おじさんが除雪機使ってるぅ~~


2015_0108_071907-CIMG3795.jpg


これ、私も雪かきのパターンですね?

今は休みだからいいけど・・・仕事の時にこの光景はね・・・

正直ショック・・・で、( ̄Д ̄;) ガーンとか思う間もなく外に出なくちゃ

間に合わないパターンです

もちろんその時はボッサでも出るよ (;´Д`A ```


この後、若干逃避しながらコーヒー飲んで(余裕)外に出たんだけど

湿った雪で重かった (;´д`)トホホ

でも、幸いなことに風向きが良く?我が家の前は想像よりも少なかった雪でした

その代り写真みたく、道路挟んでのお家の方がこんもり雪が多かったってことです

夜中、風の音も凄かったしね

夜の10時過ぎに、意を決して1度雪かきしたのが良かったかな


そんなこんなで、今日も強風です

JRも、運行が乱れてるらしく娘の部活も中止


2015_0108_155602-CIMG3807.jpg


ル)  お散歩は行けますか?


今日は風が強いから無理だわ~

そんなに気温は低くないけどね、風が強くて寒く感じるのよ



え?


モ)  え?今なんて??


2015_0108_155421-CIMG3801.jpg


(´・ω・`)ションボリに見えるモカです


昼間、ちょっと晴れ間が見えたので

仕事が始まる前に、髪の毛切りたいな~っと美容室に電話したら

この雪でキャンセルが多かった?出足が皆遅いのか?(そこ狙い)

運よくお昼に担当の方があいてたので、ビューンと行って来ました

凄く久々に何年ぶり??肩まで髪の毛切った~10㎝ちょっと切った感じ

スッキリ軽い♪

帰りは・・・猛吹雪だったけどね )゜0゜( ヒィィ

また、帰ってきてから軽く雪かきしましたよ・・・( -.-) =зフウー



昨日は、家の前でキレイに大の字になって転ぶし

床屋さんのおじさんが「滑るよ~!」って言うのとほぼ同時で

「滑りました」って返事したけどね(笑)

もうTVでよく見る新雪の中でバーンって大の字になってる感じあるでしょ?

本当にあんな感じで道路に大の字(爆)

夕方、吹雪いてたし息子に運転させたくなかったからバイト先まで送った時に

家から出てきた息子が、同じ場所で道路で大の字になって転んだのには大笑いしたけど

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん  本当に可笑しかった

息子も見事に体浮いてたし(笑) → 思い出しても笑える

きっと・・・私もだったんだろうなぁ **(/▽/)**ハズカシ

今の所・・・受け身はできてます(多分)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ツルツル路面に雪が積もると恐ろしい

整形外科に努めてる友達が「腕折ってくる人続出!」って言ってたよ

本当に危ないです




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

