

Tag:スポンサー広告 

SOY CAFEに行って来た♪

友達から誘われ・・・昨日は午前にババッと用事を済ませて

先月OPENしたという、SOY CAFEに行って来ました~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


01061.jpg


とても、オシャレな店内


2015_0106_125951-CIMG3772.jpg


こだわりの、豆乳のお店です♪

最近、市内にオシャレなカフェが沢山出来てます


2015_0106_125924-CIMG3771.jpg


食べたのはコレ♪


2015_0106_130755-CIMG3777.jpg


美味しそう~ヽ(=´▽`=)ノ

2015_0106_130902-CIMG3779.jpg


鶏胸肉の燻製

2015_0106_130915-CIMG3780.jpg


ベーコンの燻製と贅沢に両方頼んでみた♪(あ、2種類から選べるのよ)


2015_0106_130807-CIMG3778.jpg


シチューも凄く優しい味でね、美味しいの!

冬のこの時期には、ありがたい幸せの味だったよ♪


2015_0106_130941-CIMG3781.jpg


で、このスムージーですよ!!

青汁、ベリーベリー、イチゴ、チョコバナナ、マンゴー(あれ?マンゴーだったよね?)

5種類から選べるんだけど、私はベリーベリーを注文

もう、めちゃ美味しくてプレートのセットだったのでこの大きさのスムージーだったんだけど

(* ̄0 ̄*)ノ口 おーい、もう一杯!!って言いたいくらい(笑)

本当に美味しかった~♪

これは、スムージーだけでも制覇したい!そんな感じです

ね、今度一緒に行こうね~♡ (誰?)

で、そんな友をその後に我が家に招き (* ̄o ̄)r オイデー

で、もう一人友を招く  (* ̄o ̄)r オイデー

一緒に食事行ったのは、手作り作家のお友達(とっても手作り大好き♪可愛い物を作る友達です)

最近、アクセサリーも作り始めたとか・・・

で、見せてもらったのがコレ


2015_0106_142155-CIMG3783.jpg


可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ピアス~!! もちろんオーダーさせてもらいましたよ(笑)

私はシルバーでお願いしたんだけどね・・・ゴールド・シルバー・アンティークゴールド・ブロンズと

種類があるらしいのでシルバーオーダーしたけど、見てからまた手に入れようと思います

(*`艸´)ウシシシ 

これね、細くて軟らかいワイヤー?(え?ワイヤーだっけ?)を編んでから

丸くしてるんだって!凄いな~♪

私、ピアスホール3つあるんですけど~(笑) どうしたらいいですかね?(ノ∀`*)ンフフ♪


で、友達が持ってきてくれた

2015_0106_155047-CIMG3784.jpg


ドーン!! ネイルキットでセルフネイルしてキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーって

3人で楽しくお話してました あはは~♪


2015_0106_211823-CIMG3785.jpg


モカは、最初置いてかれたモードでテンション低かったけど

お客さん連れて帰宅したので短ションMAX!!(笑)

そりゃ嬉しくて♪ 友達の膝の上でずっと座って話を聞いてたよ ( *´艸`)クスクス


2015_0106_211842-CIMG3786.jpg


モ)  昨日は楽しかったけど・・・今日はお母さん居ないの?


そうなんだよ~今日は、娘のバスケで朝の7時に出発!

(;-_-) =3 フゥ 何時に起きればいいの?

起きたら・・・きっと間違えなく真っ暗だと思うんだけど

ヤバイ!寝なくちゃ!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

昨日の雨で道がツルツルなので、気をつけてイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

・・・って、友達の車の助手席なんだった(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日から、実は仕事が始まる前日12日まで・・・

結構~~~忙しいような気がする私です




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

